BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.03.02

祝☆25周年 登別マリンパークへ行ってきました!

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
アクセサリーPePe 室蘭イオン店☆山田です☆

先日、登別にあるマリンパークに行ってまいりました!
今年で25周年を迎えるマリンパークは私と同い年です!!笑
画像①

行った時間が遅かったのと、外は雨だった為(山田は雨女です・・・)ペンギンパレードやショーは見れませんでしたが、ニクス城の中にある水族館を楽しみました(*ˊᗜˋ*)/♡

入口を抜けるとまずとても高い大きな水槽(クリスタルタワー)があり、お魚が沢山泳いでいます!
画像②

エスカレーターを登るとクリスタルタワーを上から覗くことも出来ますよ!
山田は高い所が苦手なため、上から覗いた写真は撮れませんでした・・・(´;ω;`)残念

そして2階に上がると、カラフルなお魚がお出迎えしてくれます☆
画像③

先へ進むと大きな水槽トンネルがあり頭上を大きなサメやエイが泳いでいます!
画像④

中でも山田がオススメするのはクラゲがいるお部屋!
照明がとても綺麗でクラゲが泳いでいる姿はとても神秘的でした(*^^*)
画像⑤

ベンチもあるのでゆっくりお話ししながら、クラゲを見て癒されました!
ムード満喫なスペースなのでデートにもオススメです!!

その他にもペンギンや、
画像⑥

へびなど・・・
画像⑦

沢山の生き物を見ることができます!

余談ですが、お土産コーナーには山田の大好きなキティちゃんグッズも沢山ありました!!
キティちゃん好きの方は是非行ってみて下さい!!

これからくる春休みに!
ご家族でもお友達でもデートでも楽しめるマリンパーク!
ぜひ1度行ってみて下さいね(^-^)

■登別マリンパークニクス
http://www.nixe.co.jp/

 

また、マリンパークから車で40分程にあるPePe室蘭イオン店にも遊びに来てくださいね☆
お待ちしております!
画像⑨

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe室蘭イオン店

アクセサリーPePe室蘭イオン店

〒050-0083
室蘭市東町2丁目4-32
イオン室蘭店1F
■TEL/FAX 0143-47-9995■
■営業時間 10:00~19:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP