BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.03.01

札幌の人気ケーキショップに春を探しに行ってみました

こんにちは♪
3度の飯より甘い物好きのSVアクセサリー担当バイヤー齋藤です。

今年の札幌は雪が少なめですが・・・
一日でも早く溶けて欲しいと願いを胸に、先日札幌の人気ケーキショップに春を探しに行ってきました!!

こちら札幌市北区にある PatisserieAnne Charlotte(パティスリーアンシャルロット)に行ってきました。
店舗

春装飾の店内にテンションと食欲が急上昇
春装飾

ショーケースを眺めている時はなんでこんなに楽しいのでしょうか(^^)
迷っちゃう事が幸せなときを過ごした気分です。

定番のチョコとイチゴのケーキは無条件でチョイスし・・
定番

気になったのがこちら!!
菱形でカワイく、雛人形が乗ったムース!!
雛ケーキ

イチゴとバニラとピスタチオのパステルカラーのムース
ほんのり甘くてとても美味しかったです☆

口の中は春全開!
おいしいケーキに春の季節を感じる事が出来ました!!

そういえば・・・もうすぐ3月3日、雛祭りですね。
当日にはホールケーキを買って食べようかと目論む齋藤でした~(^^;)

今回、ご紹介した
PatisserieAnne Charlotte(パティスリーアンシャルロット)には、焼き菓子やマカロンなどもありますので贈り物やお土産にも喜ばれそうですね♪
マカロン

 

※不定休ですので、こちらからチェックして来店してくださいね

PatisserieAnne Charlotte(パティスリーアンシャルロット)
札幌市北区北35条西10丁目3-15
0120-191-419(フリーダイヤル)
http://www.annecharlotte.co.jp/access.html

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP