BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.08.25

女性に嬉しいパワースポット羊蹄山

こんにちは!
アクセサリーPePe パセオ店です。

今日は私のオススメのパワースポットをご紹介します☆

それは私が毎年2回、春と秋に行く位大好きな羊蹄山!!
1

富士山に似た美しいシルエットから「蝦夷富士」とも呼ばれるこの山は、女性の持つエネルギーを高める力があり、女性らしい気品を引き出してくれるといわれているそうです♪

羊蹄山の麓では、羊蹄山に降った雨や雪が地下に浸透し、70年以上の歳月をかけて湧き出すカムイワッカ(神の水)と呼ばれる湧き水が出ています。

特に京極町にある「ふきだし公園」は名水100選の1つに数えられ、「京極のふきだし湧水」として北海道遺産にも選定されてるそうです。

春に行った時は4ℓのペットボトルで8本分の水を汲んできました!
この水を使ってご飯を炊くと、美味しいご飯が炊けますよ(^▽^)

ニセコ近辺は美味しいお店が多いので、行く度どこに寄ろうか迷ってしまいます。

ニセコミルク工房のソフトクリームやスイーツもオススメです。
食べるのに夢中で写真取撮り忘れました(笑)

ミルク工房からも羊蹄山を見ることが出来ます。
2

羊蹄山の強いパワーは山を拝むだけでも効果があるようなので
ぜひパワーチャージしに行ってみてください☆

倶知安町羊蹄山情報
http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/tourism/yoteizan/

ミルク工房
https://niseko-takahashi.jp/milkkobo/

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP