BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.11.06

この時期体も温まり美味しいものといえば…?

PePeブログをいつもご覧頂き有難うございます(/・ω・)/
室蘭イオン店の児玉です!

冬に向けて日に日に寒くなってきましたね…
気温差で体調等崩さぬようお気を付け下さいませ。
また、インフルエンザも流行り始めますので、予防・対策しっかりしましょうね(‘◇’)ゞ

さて、年中美味しいですが、この時期になるとより一層、美味しく感じるものといえば…!

そうです!ラーメンです!

今回は、そのラーメンで凄く美味しいお店であり、尚且つ室蘭店スタッフ全員がお世話になってるお店をご紹介させて下さい★

【らーめん風来 FURAI】さん

画像①

こちらのお店は、今年の7月12日にOPENしたばかりです!
そして、なんと!なんと!!場所は、PePe室蘭店のお隣さんなのです(^^♪
仲良しなご夫婦で切り盛りされていて、とても親切なお二人に本当にお世話になっております!

メニューもどれも美味しそうで、私たちは「目指せ全メニュー制覇!」を志に持ってます(笑)

画像②

画像③

画像④

メニューが豊富な上にどれも美味しそうで迷います(>_<)
そして、美味しい匂いが毎日お隣からするので、食欲との戦いでもあります(笑)

ラーメンの他にもつけ麺やご飯ものと種類豊富です!
どれも気になるけど…そんなに食べれない…けど、食べたい…!!
っていう方は、心強いメニューがあります!

ハーフラーメン(醤油・塩・味噌の3種類)がありますので、こちらとご飯ものや餃子・水餃子という選択肢もできます(*^ω^*)
お子様連れの方は、ハーフラーメンあると助かりますよね!
お子さんの年齢によって、ハーフだと多いという方も、お子様ラーメン(醤油・塩の2種類)もありますので、ご家族でも安心してご来店頂けます(*ノωノ)

これからの時期、更に美味しくなるであろう気になるメニューを発見致しました!
男性には勿論、女性にも人気の【辛味噌オロチョンらーめん】

画像⑤
ちなみこの日は、ブログで味玉トッピングをやっていたので、味玉トッピングして頂きました☆
この辛さがクセになるような辛さで、辛味噌と野菜との相性も抜群!辛いのがあまり得意でない私でも最後まで美味しく戴きました(*ノωノ)
特に辛い物がお好きな方には、醤辛鉄火麺(醤油ベース)・鉄火麺(激辛・味噌ベース)もおススメなので、チャレンジしてみて下さい!

ご飯ものでも気になるメニューを発見!
その名も【白老牛すじ煮込みカレー】

画像⑥

グレイビーボート(魔法のランプみたいな容器です!)に入った…とろとろに煮込まれた牛すじカレーに素揚げされたほくほくじゃがいも…。

画像⑦

牛すじもしっかりと入っていて、野菜も甘くて、容器に入ったカレーというだけでもテンションが上がるのにこの美味しさ(*´ω`*)
一瞬で虜になり、リピート間違いないメニューです!
期間限定メニューや、オススメメニューなどもあって、種類豊富で本当に迷いますが、どれも食べると想像以上に美味しいんです(/ω\)
期間限定メニューの中で、私が一番好きだったもの…それは…こちらです!

画像⑧

ローストビーフ丼(冷製じゃがいものスープ付き)です!
室蘭以外の色んな所でもローストビーフ丼を食べてきたのですが、風来さんが一番でした!
お肉の感じといい、お肉と合うソースに…私が求めてたのは、これだ!!と声を大にして言いたかったです(‘◇’)ゞ
また、お肉も国産牛に拘っているみたいで、もう何度でも食べたい…!と思えるような美味しさ…!
期間限定だったため、また復活してくれる事を願ってこっそりと…(笑)

 

そして今回、PePeブログをご覧の方だけ特別な情報を頂きました☆
今でも充分美味しい【渋谷味噌ラーメン】を更にコクやまろやかさがパワーアップした2代目を考案中らしいです!
これ以上美味しくなるなんて…!と今から食べれる日が楽しみです(^_-)-☆

 

是非一度、スタッフおススメの風来さんに足を運んでみて下さい☆
また、風来さんのブログでは、メニューの紹介は勿論、先程のようにお得なクーポンなども発行してますので、是非ご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

【らーめん風来】
営業時間 11:00~20:00(スープなくなり次第終了)
場  所 イオン室蘭店1F(PePeの真横です☆)
ブ ロ グ https://ameblo.jp/furai0712/

 

風来さんで美味しいご飯を食べた後は、真横にありますPePeにお越しくださいませ(^^)/
身体が温まったら、心はPePeで温かくして行って下さい☆

画像⑨

秋・冬物も沢山入っております(^^♪
ご来店心よりお待ちしております☆

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください。

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe室蘭イオン店

アクセサリーPePe室蘭イオン店

〒050-0083
室蘭市東町2丁目4-32
イオン室蘭店1F
■TEL/FAX 0143-47-9995■
■営業時間 10:00~19:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP