BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.09.28

北海道の食欲の秋!オータムフェスト2016

皆さんこんにちは★
アクセサリーPePe江別イオン店の宮出です!!

秋と言えば。。。。
スポーツの秋!!
読書の秋!!
紅葉の秋!!

そしてやっぱり食欲の秋ですよね★
秋は美味しい食べ物がたくさんあるので私は
大好きです♡

私事ですが、先日お友達と札幌のオータムフェストに行ってきました!!
画像1

 

牡蠣、ウニの魚介系をはじめ、甘ーいイチゴけずりなどたくさん食べてきました(^-^)♡
画像2

美味しいものを沢山たべれて、日頃の疲れもふっとび幸せな1日でした!!

オータムフェストは10月1日までです!!
是非足を運んでみて下さい(^_^)★

■オータムフェスト2016
http://www.sapporo-autumnfest.jp/

 

食べ物を楽しんだだけじゃなく、ファッションにも秋のトレンドを取り入れてオータムフェストを満喫してきました。

画像3
赤チョーカー ¥900+税
色違いあります★(黒、緑、からし)

モノトーンのカジアルな格好に今年流行のチョーカーを合わせてみました★
ボーイッシュなコーデにチョーカーをプラスさせると、一気にキュートな印象をプラスしてくれます。

 

つけるだけでおしゃれな人に見せてくれる今大流行のアイテム、チョーカー!
最近ではいろいろな種類のチョーカーが発売されています。

他にも紐タイプのチョーカーもはいってきました(^-^)
画像4
黒紐チョーカー ¥900+税

リボンチョーカーは、今大流行中のオフショルダーのトップスに合わせると、鎖骨が綺麗に見えて女性らしいコーデにしてくれます。

色違いありますよ★(茶、青、赤)

 

長さ調節もでき、手首にまいてブレスレットにしたりといろいろ使えます(^-^)

今年のトレンドを取り入れてオシャレを楽しみましょう★

ご来店お待ちしております♡

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe江別イオン店

アクセサリーPePe江別イオン店

〒069-0812
江別市幸町35
イオン江別店2階
■TEL/FAX 011-389-8777■
■営業時間 9:00~20:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP