BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.09.29

自分らしくカスタマイズ!Xmas特別企画『マイアミュレット』

こんにちは。
アクセサリーPePeバイヤーの齋藤です。

すっかり秋めいてきて今年も残すところあと3か月なんて、本当に一年はあっという間ですね。

PePeでは10月1日(火)より
Xmas特別企画『マイアミュレット』のお申込みを受付開始いたします。

アミュレットはフランス語で『お守り』・『魔除け』という意味があります。

古来よりヨーロッパでは7色の宝石を身に着けると厄災を防ぎ、幸せになれると言われてきました。
現在も幸せのお守りとして愛され続けているアイテムなんですよ。

そんなアミュレットを自分らしくカスタマイズしてみませんか?
好きな色、誕生石、星座石などお好みで、自分だけのアミュレットをお作りすることができます!

大好評のリングに、今年はネックレスも仲間入り!
ネックレスも同じく、あなただけのアミュレットをお作りいたします。

選べる石は全部で18種類!!

色合いがわからない、組み合わせが不安・・という方も安心してください。
専用のシミュレーターで完成イメージを確認できます!

https://www.accessory-pepe.co.jp/cnt/myamulet2019.php

10月1日(火)~11月17(日)までの期間にお申込み頂くと
通常は発生してしまう特注料金・リングの特注サイズ料金をサービスで承ります。

出来上がりまで約1か月、お時間を頂いておりますが
11月17日(日)までにお申込み頂くとXmasに間に合いますのでプレゼントにもオススメです。

自分だけのこだわりのカスタマイズにしたり
お友達やご家族の誕生石を組み合わせて絆を深めあったり
大切な方へお守りの意味を込めた贈り物など… 素敵なアミュレットになること間違いなしです!

シュミレーターは店舗で見ることもできますので是非、お近くのPePeに足を運んでみてください。
スタッフが色々とご相談にのります!!

PePe直営点及びオンラインショップで10月1日(火)より受付開始いたします。
ご来店をお待ちしております。

 オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP