BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.01.28

バレンタインおすすめアクセサリー♪

こんにちは(o^∀^o)
アクセサリーPePe藻岩店、寒いのが苦手な岩井です(>_<)

先日、初めて『赤から』というお店にお鍋を食べに行きました!
辛さが全く辛くない0番~激辛10番まで選べるお店で、今回は「3番」にしてみました☆
程良い辛さで私には丁度良い”ウマ辛”で体もポカポカ♪
なんと言ってもスープが美味しいです!
名古屋の赤唐辛子をブレンドしたスープだそうです!
個人的にはそのスープにしみる油揚げが最高に美味しかったです(*^ω^*)
是非皆さんも行ってみてください♥

赤から写真
赤からHP
http://www.akakara.jp/

 

そんな寒い日が続いている今日この頃・・・もうそろそろ2月ですね。
2月といえばバレンタイン!(^^)!
バレンタインといえば、
私は台湾のバレンタインのお話が大好きです♪
台湾では、2月14日と旧暦の7月7日の年に2度、バレンタインがあります。
7月7日のバレンタインでは男性が女性に薔薇を贈るそうなんですが、本数によって意味が変わるそうなんです。

1本→あなただけ
11本→一番好き
99本→一生好き
100本→結婚して
bara

恋人達の大切な日と言われており、男性から女性に贈る薔薇にはそんなロマンチックな意味があったんですね☆

 

日本では、女性から男性にチョコレートを贈るのが主流ですが、プレゼントを添えて贈る方も多いはず・・・
大切な日だからこそ2人の絆を深める「ペアアクセサリー」をプレゼントしてみてはいかかでしょうか?(^^)

 

私のオススメはこちら!
ステンレス素材でアレルギー体質の方にも安心なペアネックレスです!

南京錠のペアネックレス☆
南京錠写真
各¥5,000+税

底には鍵穴があり磁石が埋め込まれています。
ペアで持つとお互いがくっつく仕組みになっており、並べて置くとハートになる隠れデザインが入っています(^^)

 

その他にも『シティーライン』というシリーズが入荷しました!
外国の風景を切り取った繊細でオシャレなデザインで、パズル型のネックレスは合わせるとひとつの風景になります(*^ω^*)
パズル写真
各¥4,000+税

合わせると風景に・・・・
pazuru

 

 

そして、こちらのデザインには「Look together in the same direction」~同じ未来を見ていこう~の文字が刻印されています。
刻印写真
各¥4,800+税

 

今までにない、風景を切り取ったロマンチックなアクセサリー(o^^o)
是非お二人で身に着けてみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ちしておりまーす♫♪♫

 

■オンラインショップ ペアアクセサリー
ペアリング

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe 藻岩イオン店

アクセサリーPePe 藻岩イオン店

〒005-0802
札幌市南区川沿2条2丁目1-1
イオン藻岩店1F
■TEL/FAX 011-573-4511■
■営業時間 10:30~19:30■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP