BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.01.30

飛躍の羽モチーフで運気アップの2017年

こんにちはヽ(^。^)ノ
寒い日が続き運動不足を解消しょうと先日購入したバランスボールを使い部屋で仰向けにストレッチしていたら、そのまま後ろに転がり、ランドリー用のパラソルハンガーを破損させた><アクセサリーPePeパセオ店の熊野です(笑)www

新年早々やってしまった感満載でしたが><気分転換に美味しいものが食べたいと、以前から一度行ってみたかった〆パフェで有名な『イニシャル』さんへ行ってきました。
IMG_4286

IMG_4287

何を食べてもクオリティの高い芸術作品のようなデザートは、他では食べられないスィーツの数々で、人気の理由が良く分かりました(^_^)
見て楽しい♪食べて美味しい♪スィーツ好きの熊野おすすめのお店です。

イニシャル
https://www.facebook.com/INITIAL.sapporo/

 

そして、アクセサリーPePeにも気分転換や運気をあげたいときにオススメのアクセサリーがございます。
それは今年の干支にちなんだ羽や鳥モチーフのアクセサリーです。

【羽モチーフ】
トパーズ
K10カシミアブルートパーズ・ホワイトトパーズ
ネックレス¥13,000+税
/ピアス¥9,500+税 リング¥13,000+税

 

【鳥モチーフ】
とり
左:K10イエローゴールド/ペリドット ¥2,000+税
右:K10ピンクゴールド/淡水パール ¥3,000+税

 

鳥モチーフは恋の象徴で、幸せを運んでくれると言われています。
また羽モチーフは上昇や飛躍の象徴、身に着けると運気アップに繋がる予感。
アクセサリー好きなら、ご覧になるだけでも気分転換になりますよね。
ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

bana-

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP