BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.10.04

ひとりカラオケ初体験。行ってみると超楽しい。

こんにちは。
アクセサリーPePe 総務の中村です。

先日ついにひとりカラオケに行ってしまった。
前々から行ってみたかったが、勇気がなく店の前まで行っては断念。
でも絶対行かねばと変な根性が芽生え、やっとの思いで来ることが出来た。

まずは第一関門の受付。
ひとりで来た恥ずかしさを悟られまいと普通に装う。
そんな所にひとりのご年輩の女性がやって来て妙に安心する。
通されたのはひとりなのにやけに広い部屋。

カラオケ①

とりあえず隅っこに座り、まずは一曲。

カラオケ②

普段なら一曲目には選曲しない曲でもひとりだから何でもOK。
どんどん調子が出て来てテンションMAX。
ノンストップで歌い続けること2時間。

カラオケ③

採点結果は悲惨だったが、ひたすら歌う事が出来て大満足。
ひとりでカラオケなんてと思っていたけど、来てみたら何とも気分爽快!
教えてくれた方々に感謝。

まだひとりで行ったことのないカラオケ好きな方、是非行ってみて下さい。
新たな世界が待ってますよ!

 

The following two tabs change content below.
中村 美紀

中村 美紀

総務経理担当
これまではヘアーアクセサリーのバイヤーを12年担当させて頂き様々な経験をして参りました。
とてもやりがいのある仕事で、商品を通じて出会った方達にはとても感謝しております。
現在は全く違った分野での仕事になりますが、変化を楽しみながら頑張ります!!
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP