BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.10.05

食欲の秋!味も見た目も素敵な札幌のケーキショップ

こんにちは!
アクセサリーPePe SVアクセサリー担当バイヤーの齋藤です。

秋になり食欲も更に増している今日この頃ですが・・
皆様にも美味しい情報をお届けしたいと思います。

この日は札幌市中央区にある『Patisserie SHIIYA SAPPORO』パティスリー・シイヤにケーキを買いに行ってきました。

1443482689036

店舗前に駐車場がありますので車で行くと便利かもしれません。
1443482686587

ショーケースにずらりとケーキが並ぶ姿は芸術に近い気がしてなりません。
どれか一つなんて絶対!決められなくキレイなケーキの虜になりました。

1443482691311

私の一番のオススメはこちら!
『クレアシオン』という名前のチョコレートケーキです。

クレアシオン(Creation)とはフランス語で「創造」という意味だそうです。
なかなか壮大なネーミングが付いてますが

パクリっ!!一口食べると・・・

1443482695975

まろやかで濃厚なチョコムースの中に
バニラシードが入った香り豊かなバニラクリームがはさまれていました!!

チョコ好きにはたまらない存分に味わえる、まさにチョコの世界観を創造した一品です!!!

1443482693885

他にも柑橘系フルーツを使ったさわやかなケーキや、王道ミルフィーユなどたくさんのケーキがあります。
是非、あなたのNo.1を見つけてみて下さいね。

■Patisserie SHIIYA SAPPORO(パティスリー・シイヤ)
札幌市中央区北5条西21丁目1-15
TEL(011)611-7003
OPEN 10:00
CLOSE 20:00
定休日:毎週水曜日・第3木曜日

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP