BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.10.11

どんなファッションにもよく似合うおすすめのヘアーアクセサリー

こんにちは。
アクセサリーPePe総務の中村です。

先日、久しぶりに苫小牧店へ行って参りました。
秋の新作が入荷し、あれもこれもと欲しくなる商品がたくさんありましたよ!

その中の一部ですがこの秋おすすめのヘアーアクセサリーをご紹介したいと思います。

まずは、今大人気のアセチシリーズ!
写真1

色んな種類があり、バレッタやバナナクリップ、ヘアカフなど落ち着いた雰囲気でOLさんにお勧めです。

次はマジェステと言うゴムで、縛った所にボウを差し込むだけと言う、見た目もおしゃれなアイテムです。
写真2

写真3

メタル系が人気とのことで、どんな洋服にも相性ぴったりで、簡単に付けられ存在感があります。

 

メタル系では他にフレームピンと言う商品もあります。
写真4

こちらはフレームだけなので、見た目も軽い印象です。
ワンポイントで今風に変身出来ますよ!

 

親子で楽しめる親子コーデコーナーもあります。
写真5

親子でお揃いでヘアーアクセサリーをつけてお出かけするのはいかがですか?
柄が一緒でアイテム違いでつけるのもおしゃれですよ!!

他にも色々な商品が揃っていますので、見るだけでも楽しいですよ。
是非遊びにいらして下さい。

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
中村 美紀

中村 美紀

総務経理担当
これまではヘアーアクセサリーのバイヤーを12年担当させて頂き様々な経験をして参りました。
とてもやりがいのある仕事で、商品を通じて出会った方達にはとても感謝しております。
現在は全く違った分野での仕事になりますが、変化を楽しみながら頑張ります!!
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP