BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.03.11

旭川でオススメのアジア料理【アジアンスープスタンドナーラック】

皆様こんにちは!
アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店 佐久田です。

まだまだ寒い日が続いてますね。。。

そんな時期は、体を温め、お腹も心も満たしてくれる美味しいお料理を食べたくなりませんか?

本日ご紹介させて頂くのは
【 アジアンスープスタンド ナーラック 】 さんです♪

アジア料理をあまり食べたことがないので決められず、店員さんに教えていただきながらやっと決まりました^^
チーズラクサとマッサマンカレーを友達とシェアする事にしました!

 

【マッサマンカレー】
画像1
あまり辛さのないタイカレーの事で、人気メニューらしいです!
【チーズラクサ】
画像2
酸味と辛味のあるスープに2種類の麺を使用しており、とろっと溶けたチーズと麺がとても美味しく、チーズ好きの私にはたまらない一品でした^^

 

そして。。。
大好きなスイーツもいただきました~♪

ピーナッツ餅
画像3
5種類のフレイバーから選べるナッツ&バニラ
画像4

私が食べたのはナッツ&バニラです。
ナッツやタピオカが入っており甘めなのでこれ1つで満足。^^
5種類のお好きなフレーバーを選べるのも嬉しいですよね♪

 

他にも気になるスイーツがあったので、また友達と行きたいと思います!

 

お友達や大切な方達とソファでくつろぎながら楽しく
お食事ができるお店ですので、是非一度足を運ばれてみては
いかがでしょうか(^_^)

 

【アジアンスープスタンドナーラック】
北海道旭川市永山2条2丁目5−4
0166-74-6104
■公式FBページ
https://www.facebook.com/nahrakasiansoupstand/

 

 

オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店

アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店

〒070-0030
旭川市宮下通7丁目2番5号
イオンモール旭川駅前 2F
■TEL/FAX 0166-23-0740■
■営業時間 10:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP