BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.03.13

美味しいスープカレー屋さんSAMA北見店 昨年オープン

こんにちは!
アクセサリーPePe北見イオン店 本庄です!

寒さが少しずつ和らいできましたね~
春分の日もあと少し・・・
春分は、昼と夜が同じ長さになる日です。
長い間冬眠をしていた動物たちが動き始め、人々もやる気に満ち溢れている時期です。
昔の人は、自然に感謝し春を祝福する日だと感じていたようです。
また、この日の前後にご先祖様への感謝の気持ちを伝えるためにお墓参りに行く習慣もありますよ。

 

さて、先日一度は食べてみたかったスープカレーのお店「スープカリーSAMA 北見店」に行ってきました♬
20160308_171829
なかなか食べるチャンスが無かっただけにワクワクドキドキ^^
(お昼を過ぎていましたが少し待ちました!)

さっそく注文、好みに合わせてセレクト出来る豊富なメニューが揃っていました(^^)/

まずはステップ1
お好みの「スープ」を選びます。
20160218_143603
5種類もありました~

ステップ2
お好みの「具材」を選びます。
20160218_143615
凄く迷います!

ステップ3
お好みの「辛さ」を選びます。
20160218_143632
辛さはすぐ決まりました!!

ステップ4
お好みで「ご飯とスープの量」を変更!

因みに私は 1.トマトソース、2.チキンカリー、3.辛さはなんと「2」で中辛なので辛さが苦手な私は「1」にしました。

20160218_130358
お肉も柔らかく、チーズ好きな私は迷わずトッピングにチーズを選択!
チキンとの相性バッチリでした^^
辛さも正解でした!!
ほんのり辛さがある感じで美味しかった^^
スープも残さずご飯につけて完食しましたよ~

 

お友達は 1.エビスープ、2.シーフードカリー、3.友達も辛さはダメなので「0」にしました~
20160218_130411
写真を見ますと、具材のシーフードが全く見えませんが下に沈んでいます。(ちょっと残念><;でした)
見えているのは 野菜ばかり・・・で小さい・・・(T-T)
エビの出しが濃厚で美味しかったとのことです^^

 

平日はランチ大盛りサービスらしかったのですが、お店の方は何も言ってくれなかったので後で知りました(笑´∀`)
・・・が十分満足出来ましたよ♪^^♪
デリバリーやお持ち帰りも行っているので良いですね~~~♡♡
20160219_111403

今度は何にしましょう??

■スープカリーSAMA
https://hb-sama.com/

ただいまアクセサリーPePeでは、春の新商品がどんどん入荷中です!!!
カレーを食べたあとは、是非足をお運び下さいね~

お待ちしております♪

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe 北見イオン店

アクセサリーPePe 北見イオン店

〒090-0052
北見市北進町1丁目1-1
イオン北見店 3F
■TEL/FAX 0157-23-3006■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP