BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.09.10

札幌の女子に喜ばれる女子会専用手土産を厳選してご紹介

こんにちは!
アクセサリーPePe麻生イオン店、おしゃれなカフェとスイーツが大好きな坂本です♪(^_^)

1

先日、ご来店頂いたお客様とスイーツのお話で盛り上がったのですが、よく「お友達のお家に遊びに行く時にちょっとした手土産を持って行くのにいつも同じようなところで買うことが多く、毎回何を持って行けばいいか迷ってしまう」とおっしゃっていました。

私も友達との集まりにお土産を持って行く機会が多いのですが、せっかく持って行くなら喜ばれるものを選びたいですよね!
そこで今回は、坂本おすすめのちょっとした手土産にピッタリなお店をご紹介致したいと思います!!

 

【甘いものが好きな方には・・・】

・『D×M』
http://www.morihiko-dxm.com/
2

3
こちらではドーナツがテイクアウトできます!
店内の雰囲気もおしゃれで、すごく落ち着けますよ~!
お土産にはもちろんですが、お時間がある時は是非店内でも美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりとした時間を楽しんで下さい☆

 

・『グラフミューラー』
https://ja-jp.facebook.com/grafmuller.hsh
4

こちらはバームクーヘンのお店です!
店内には色とりどりのかわいいバームクーヘンがずらっと並んでいるのですが、特におすすめなのはこちら!
5
バームクーヘンのラスクです!バームクーヘンのラスクってちょっと珍しいですよね☆

色々な味が楽しめるのでお得です♪
PePe麻生店からも歩いて行ける距離ですよ!

 

【甘い系から食事系まで選びたい方には・・・】

・『麦輪』
http://www.muginowa.com/modules/bagel/index.php/cafe.html
6

7
こちらはベーグルのお店です!

先日小樽に行った際に本店に立ち寄ったのですが、焼きたてのベーグルにその場で具材を挟んでくれました☆
札幌ではJR札幌駅どさんこプラザ内と、大通りオーロラタウンのきたキッチン内に置いてますが、きたキッチン内は特に種類も豊富です!

 

・『BEANS HAPPY』
https://ja-jp.facebook.com/homemademeatpai
8

9
こちらはミートパイ専門店のお店なんです!

かわいいサイズのパイがたくさん並んでいて、揃っているときでは約20種類もあるので選ぶのも楽しいですよ!
店内にはイートインスペースもあり、ランチにはカレーとレモネードも美味しくておすすめです!

まだまだおすすめのお店はたくさんありますが、こちらのお店、興味がある方は是非行ってみて下さいね!!
また、他にもおすすめのお店がありましたら是非教えて下さいね!!(^_^)

 

 

公式オンラインショップバナー

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP