BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.05.05

色んな場面で使えちゃう!? 間違いなしのパールアクセサリー☆

みなさんこんにちは!!
アクセサリーPePe帯広店です。

暖かい日がぐっと増え、北海道でも桜が満開になりましたね♪
そんな季節、身につけるアクセサリーもがらっと変わるのではないでしょうか??

そんな皆さんにご紹介したいのが、こちらのパールです!

フォーマルな席でも♪スマートカジュアルなシーンでも♪私服に合わせてラフな場面でも、エレガントに着こなしたい方も!!!
いつでもどこでも間違いないのが「パール」です!!

 

大振りな淡水パールに上品なゴールドを合わせて☆
ちょっぴり大人女子なデザインのパールネックレス。
春らしい色のお洋服にぴったりです!!
写真①

 

ピアスと合わせると一気に高級感が増します。
フォーマルスーツなどにも合わせられますよ♪
写真②
K10ゴールド 淡水パール
ネックレス ¥16,000+税 / ピアス¥15,000+税

 

そしてかしこまった感じにはしたくない!!ラフな服装に使いたい!!
という方へおすすめなのが、こちら!!

シードパールを使ったアクセサリーです。
写真③
K10ゴールド シードパール
ネックレス 各¥13,000+税 / リング¥13,000+税

 

写真④
K10ゴールド ネックレス ¥12,000+税
シードパールとは、直径1㎜前後のパールの事で、決して主張しすぎていない印象が特徴なんです。
普段パールをあまり着けたことがなくてもこのシードパールなら違和感なしに使いこなせますよ♪

 

他にも淡水パールやコットンパールなどなど、日常で使えちゃうパールはまだまだたくさんあります♪
春物のアクセサリーをお探しの方は是非アクセサリーPePeへ足を運んでみてください。

 

 

bana-

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe帯広イオン店

アクセサリーPePe帯広イオン店

〒080-0014
帯広市西4条南20丁目1
イオン帯広店1F
■TEL/FAX 0155-27-3020■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP