BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.05.04

母の日の贈り物にピッタリなスウィングストーンネックレス

こんにちは
アクセサリーPePeシルバーアクセサリー担当バイヤーの齋藤です。

5月8日(日)母の日ですが、みな様はなにか贈り物をされますか?

thanks

私は自分が食べたいが為にスィーツにしようかと思ってますが、『折角なら残る物をあげたいな♪』というまわりの意見が多かったので母の日にピッタリなネックレスを紹介致します。

 

シルバー製で大きなキュービックジルコニアをあしらったこちらのペンダントは如何でしょうか?

しずく訴求(リボンの映り込み気になったら消して下さい)
SV925 キュービックジルコニア ¥10,000+税
雫型でとても素敵なデザインです。
シンプルなモチーフはどんな装いでも合わせやすいのでお使い頂けるシーンが増えます。

また雫モチーフには涙の形をしていることから、喜びや感動した時に溢れ出す幸せの涙という意味もあります。

 

続いてはこちら・・・
丸いブーケのようなデザインのネックレスです。
wcfp004rd-m-02-dl
SV925 キュービックジルコニア ¥10,000+税
ボリュームもありますので華奢すぎずお母様世代にもきっとご満足頂けます。

どちらのネックレスも中央の大きなキュービックジルコニアがほんのわずかな振動でも震えてキラキラと輝きます。

これからも益々、素敵に輝いて欲しいお母様の為に贈られてみてはいかがでしょうか?

こちら以外にもたくさん種類をご用意しております。
是非、店頭で輝きをお試し下さい。

お待ちしております。

※ご紹介しました商品はお近くのアクセサリーPePeまたはこちらへお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら→info@shop-pepe.jp

 

 

■母の日おすすめ商品
オンライショップはこちら
公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP