BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2022.08.12

NEWOPEN!イデアル恵み野店に行きました

こんにちは

PePe パセオ店永山です。
新しくオープンしたイデアル恵み野店に行ってきました!

イデアルとは

株式会社ほしの(PePe)がプロデュースしている生活雑貨店。
キッチン用品、服飾品、食品など沢山のアイテムを取り扱いしています。

 

この度、1号店の旭川店に続きフレスポ恵み野に2号店がオープンしました。
札幌中心部から車で約40分、恵み野駅からは徒歩約5分です。
イデアル恵み野店の熊野店長と記念にパシャリ☆

入り口には沢山のドライフラワーがお出迎えしてくれます。
こんなに色んな種類のお花が揃っているところはなかなか無いですよね!
生花と違いお手入れがいらないドライフラワーは手軽にオシャレなお部屋が作れます^^

他にもハイジ気分が味わえそうなウッドカトラリーや

人気作家さんによるこだわりの食器。

真鍮素材の素敵なトレーやディスプレイケースなどなど。
素敵なアイテムが沢山!

永山のおすすめ商品はこちらの「おからのかりんとう」


厳選した国産大豆のおから、愛知県産小麦粉、

粗糖で作った生地を圧搾一番搾りの菜種油で揚げたこだわりおやつ。

優しい甘さとゴリゴリの噛み応えがたまりません(o^^o)

お茶にも珈琲にも合うおやつです!
しかもおからで出来ているなんて身体に優しいから・・・と、つい食べ過ぎてしまう美味しさ!

イデアル恵み野店にご来店の際にはぜひゲットしてくださいね!!

オンラインショップバナー

スタッフ募集

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP