BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2020.11.01

ジュエリーにまつわるエピソード集 ~お客様の物語編~

こんにちは、アクセサリーPePeです。

プレゼントすることも、プレゼントを貰うことも多くなるこの季節。
当社がおこなっている、スタッフから投稿された「ハートフルエピソード」の中から
心温まる素敵なエピソードをご紹介したいと思います。

~お客様の物語編~

「結婚する前にも行った、あのお店」

30代の男性のお客様が、奥様への誕生日の贈り物としてネックレスをお買い上げいただきました。


お話を伺っていると
「実は10年前、まだ結婚する前に妻に渡したアクセサリーを
PePeで買ったことを思いだしたので買いに来ました!」とのこと。

お客様の思い出の中にPePeがあって、私も嬉しい気持ちになりました。(20代スタッフ)

 

「母から娘へ 20年越しのプレゼント」

ベビーリングに合うチェーンを探していた女性のお客様。
下見にも何度かご来店されました。

「このベビーリング、娘が産まれたときに買って、20歳になったら渡そうと思って…
ずっと内緒でしまっておいたの。今月20歳になるから、やっと渡せるわ!」と嬉しそうにお話しくださいました。

娘さんの成長や20年分の思い出など、「母から娘へ」20年越しのプレゼント
沢山の想いがつまった、すごく素敵なプレゼントだと思いました(30代スタッフ)

 

「年齢を重ねてもトキメキをくれるアクセサリー」

先日来店された、ご年配のご夫婦とその娘さん、お孫さん。

それぞれの欲しいものを店内で見てまわられていましたが、
ご年配のお母様はアクセサリーをゆっくり見るのが初めてだったようで、
「あまりアクセサリーのお店って見たこと無かったの。楽しい…」と嬉しそうに店内をご覧になっていました。

そして誰よりも、一番じっくりと時間をかけて選んだイヤリングは、ご主人からのプレゼントになりました。

年齢を重ねてもトキメキをくれるアクセサリーって素敵だな♡と思いました。(30代スタッフ)

 

「 ママ喜んでくれるかな 」

奥様へのプレゼントを選ぶために親子でご来店されたお客様。
お子さんは4歳くらいの男の子で、ママへのプレゼントをとても一生懸命に選んでいて
パパよりもママの好みをわかっているようでした^^
お子さんが主導権を握り、ママのためにお二人で相談している姿がとても微笑ましかったです。
プレゼントのお包みをしている時も「ママ喜んでくれるかな~なんかドキドキする」と言っている男の子。
幼いのに ママに喜んでもらいたい!という気持ちにとても感動しました。(40代スタッフ)

いつも PePeをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
次回は「この仕事をしていて良かった☆スタッフ編」です。

お楽しみに!

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP