BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.01.15

まだ間に合う!洞爺湖町イルミネーショントンネル♪

こんにちは!
アクセサリーPePe室蘭店 阿部です!

年も明け、今年も皆様が幸せな1年になるよう願うばかりです。

そんな皆様は、去年のクリスマスシーズンにイルミネーションは堪能できましたか?
中にはお仕事などで、ゆっくり眺める時間が無かった‥!なんて方もいるかも・・。

そこで今回は、先日私が友人と遊びに行った洞爺湖町のイルミネーショントンネルをご紹介させていただきます!

点灯時間は19時~22時の約3時間。
なんと2月22日(猫の日!)まで毎日行っているので、まだ間に合うのです!

場所は洞爺湖温泉の並び。
のんびり歩いていると、やがてトンネルが姿を現します。

中に入ると、そこは別世界が広がっています!
画像①

幻想的な光のトンネルを進んでいくと、真っ白な光に包まれたお部屋を発見!
画像②

画像③

とてもロマンチックです!
(周りのカップルを少し羨ましくも思いながら、女二人ではしゃいでやりました!笑)
お部屋を出て奥へと続くトンネルを歩いていくと、ゴールになります。

画像④

そしてトンネルを出ると、今まで歩いてきたトンネルの全貌が明らかに!

画像⑤

外から見るとこんな風景が広がっておりました!
建物と建物の間にひっそりと建つトンネルですが、中に入ると本当に世界が変わり、とっても楽しかったです♪

近くには温泉やお土産屋さんもありますので、ちょっとしたお出掛けでも、お泊りでも楽しめますよ♪

クリスマスシーズンが終わると、街のイルミネーションも姿を消してしまうことも多いこの時期。
まだ間に合います!是非遊びに行ってみてはいかがでしょうかヽ(*^ω^*)ノ

■イルミネーショントンネル
http://www.43yg.net/toya/syoukai/illum.html
(ナビ・トーヤ)

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe室蘭イオン店

アクセサリーPePe室蘭イオン店

〒050-0083
室蘭市東町2丁目4-32
イオン室蘭店1F
■TEL/FAX 0143-47-9995■
■営業時間 10:00~19:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP