BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2020.06.19

夏の暑さを可愛く乗り切る!リボンヘアアイテム☆

こんにちは!
アクセサリーPePe アクセサリーバイヤーの吉本です。

気温が高くなってきて、暑さを感じる日が増えましたね。

そんな日はヘアアクセサリーでオシャレを楽しみながら涼しく快適に過ごしちゃいましょう!
本日はリボンモチーフのヘアアクセサリーのご紹介です☆

まずはコチラ!


バナナクリップ 各¥1,500+税

ふわふわのリボンが涼しさを演出するバナナクリップです!

動く度にユラユラと揺れるリボンは可愛らしさバツグン♡
上から髪の毛を挟むだけなので簡単に留められます♪

もっと簡単に着けられるリボンアイテムも入荷しました☆


ヘアゴム 各¥200+税、ヘアカフ ¥600+税

ゴムは結ぶだけで簡単オシャレに!
ヘアカフは結んだゴムに引っかけるだけ!

大きいリボンはちょっとニガテ・・という大人女子にピッタリですよ☆

いかがでしたか?
お手軽に可愛くなれるリボンアイテムで夏の暑さを乗り切りましょう♪

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP