BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.10.21

クリスマスに登場!新作をチョットだけ紹介します

皆様こんにちは。
アクセサリーPePe シルバーアクセサリー担当バイヤーの齋藤です。

迷った末に、ケーキを2個買いしてぺロリと食べて満足な日々ですが・・・
ケーキ

もう10月も末・・・今年も残すところ、あと2ヵ月ちょっと・・・
PePeではクリスマスの準備が始まっています♪

皆様に喜んで頂けるような商品企画の毎日で、気分はすでにクリスマスかのようにウキウキ♪しています。

デザイン画からサンプルになったペンダントをチェックしたり・・
さんぷる

メーカーさんとの商談で商品を探したり・・・

かわいいフェザーモチーフのピンキーリングがありました。
シンプルですが、しっかりとしたデザインで毎日着けたくなっちゃいます。
ピンキー

これは、素敵なリングを発見!!!
透かしデザインですがしっかりとしたボリュームなので、人差し指や中指に着けるのがおすすめです。
素敵R

この他にもまだまだ、たくさんご用意しておりますが、今回の紹介はここまで・・(o^―^o)

皆様!ぜひ、楽しみにしていてくださいね!!
日々、目を光らせて素敵な商品の仕入れができるように頑張ります。

お買い物についでに、お出かけの際には是非!
お近くのアクセサリーPePeにお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

■アクセサリーPePe ショップリスト
https://www.accessory-pepe.co.jp/cnt/shop.php

 

 

bana-

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP