BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.10.25

あづまジンギスカン「みの吉ホルモン」と私とハワイアンジュエリー☆

こんにちは♪
今シーズンのBBQを終えたアクセサリーPePe岩見沢店赤間です。

外でのBBQは終了しましたが、お家でも美味しく頂ける絶品を紹介します(^^)/

あづまジンギスカンの「みの吉ホルモン」です。
P_20161002_075309

ホルモンといえば豚の直腸ですが、みの吉ホルモンはガツやコブクロがMIXされているんです。
P_20161002_142630

ガツやコブクロのコリコリの触感と秘伝のタレがよく合うーー( *´艸`)ご飯もお酒もすすみます♪

P_20161002_143544_1
来年のBBQまで待てない方はフライパンで焼いても美味しいですよ♪

厚真町まで行かなくてもお取り寄せもできます!(^^)!

■あづま成吉思汗本舗
http://azuma-j.net/

 

さて私、赤間は昔にハワイ旅行してから恋に落ち数年・・・そろそろ恋しくなってきたなぁ~
会いたいなぁ~と思っていたら・・・
なんと!ハワイアンジュエリーが入荷しました(≧▽≦)

うわっ♡も~一目惚れ♡

こちらのアクセサリーはすべてステンレス素材。

錆びにくく、傷もつきにくい、そしてなんといってもステンレスとは思えない細かい細工です(^^)

P_20161003_162315_1
ステンレス(イエローゴールドIPコーティング)
バングル ¥7,800+税 / リング ¥4,000+税
季節に関係なく着けることのできるハワイアンジュエリー♪
ぜひオシャレのワンポイントにしてみませんか(^^♪

私もこれでハワイ旅行の準備がひとつできました(^^)

aloha!!

お待ちしております♪

 

■オンラインショップ ハワインジュエリー一覧
hawaian

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe岩見沢イオン店

アクセサリーPePe岩見沢イオン店

〒068-0854
岩見沢市大和4条8丁目1番地
イオン岩見沢1階
■TEL/FAX 0126-23-4300■
■営業時間 9:00~20:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最新記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP