BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.04.15

関節が太くてもぴったりサイズに!ミラーボールリング

こんにちは!
アクセサリーPePe制作スタッフ兼アシスタントバイヤーの菊地です。

きらきらと光を反射するミラーボールが手元に華を添えてくれる、ボリューミーなリングをご紹介!

指の第二関節が太くて、リングを選ぶ際にお困りではありませんか?
第二関節をぎりぎり通るサイズで選ぶと、指の根元にリングがきたときにゆるゆる・・・
第二関節取れないリング

浮いてるリング

そんなお悩みを解消してくれるのがこちらのリング!
形状記憶リング
各¥20,000+税

3本のリングが重なって見えるこちらのリング。
指に着けない状態ですと通常約5号サイズなのですが、巻きつける指によってなんと13号サイズまで対応することができます!
実は中に形状記憶ワイヤーが入っていて、きつすぎず、ゆるすぎず、リングの形を保ってくれるんです。
この、形状記憶のワイヤーを使っているというところが、一押しポイント!!
1本の長い線で出来ていますので、くるくると指に巻きつけると着けたりはずしたりしやすいですよ。

巻いてる

着用 縦

巻きつけて着ければ、関節で引っかかることもありませんね!
指の根元にぴったりのサイズでお使いいただけます♪
こちらのリングをひとつ持っていれば、気分によってお好きな指に着け替えが出来ますし、ファランジリングとして使っても今風でオシャレですね。

K18で¥20,000(+税)というお手ごろな価格もうれしいですよね。
今まで無かった!フレキシブルなミラーボールリングが気になる方はぜひお近くのアクセサリーPePeまで!

 

 

bana-

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP