BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2023.08.24

PePe岩見沢店 お仕事紹介2

こんにちは、アクセサリーPePe岩見沢店、山本です。

 

今年の夏も暑いですね。熱中症などは大丈夫ですか?

暑くて夜も寝苦しいですよね(—;)

そんな時はわきの下や太ももの内側など、血管に近いところを冷やすと涼しくなるようなので、ぜひやってみてください!

暑い夏を乗り切るために、ぐっすり眠ることも大切ですね♪

 

さて本日は、ぺぺ岩見沢店のお仕事紹介パート2です。

新商品がお店に並ぶとワクワクしますよね!実は、並べているスタッフもワクワクしています(*´艸`)

そんなわけで、商品がどのように入荷しているのかちょっと見せちゃいますね(^^)

まずは、毎週水曜日と土曜日の午前中に本社から段ボールが届きます。

これを開けると、箱や袋に入荷商品がたくさん入っています。

それぞれ出していくのですが、やっぱりアクセサリーは繊細です。

本社でひとつずつ丁寧に袋に入れてもらってるので、開けるときも丁寧にが基本です!

ぺぺでは、プラチナや金製品の他に、シルバーやステンレス、メッキアクセサリーなど様々な品物の取り扱いがあります。

各素材やアイテムがまんべんなく入荷しますが、時にはピアスが大量入荷だったり、ヘアアクセサリーが大量入荷するときも。

 

 

次に検品です。お客様の手に渡る大事な品物なので、しっかり検品していきます。

実際には袋から出しながら検品が多いですね。

たいていスタッフ2~3人で手分けして行うのですが、ここで新作があると他のスタッフに見せて共有していきます!

「かわいい!!」「使いやすそう!」「こんな人におすすめだね~」など意見交換しているのです(*´艸`)

 

こうして検品が終わったら、陳列をしていきます。

新作はやっぱり目立つところに置きたいので、ディスプレイも変えたりすることが多いです。

ぺぺに来た時に「あれ?なんか場所変わったかな。」と気づいてくれたあなた!!

新作が入荷しているかもしれませんよ・・・? ( ̄ー ̄)

ご来店を心よりお待ちしております!

お問い合わせは電話以外にもLINEでも出来ますので、お気軽にどうぞ♪

 

 

 

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe岩見沢イオン店

アクセサリーPePe岩見沢イオン店

〒068-0854
岩見沢市大和4条8丁目1番地
イオン岩見沢1階
■TEL/FAX 0126-23-4300■
■営業時間 9:00~20:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

過去の記事

PAGE
TOP