BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2020.04.03

気分が上がる♪シェル&ウッドのモザイク調アクセサリー☆

こんにちは!
アクセサリーPePe桑園イオン店の坂本です。

外は雪も解け、だんだんと暖かくなってきましたね!
今回は、春夏に合うカラフルなモザイク調のアクセサリーをご紹介致します♪

ピアス 各¥1,600+税
ネックレス 各¥1,800+税、ヘアカフ 各¥1,500+税

パステルカラーのモザイクは春の陽気にピッタリな雰囲気で、
カラフルな色合いは見ているだけでも気分が上がります♪


ピアス 各¥1,800+税
ネックレス 各¥1,800+税、 コンチョ 各¥1,500+税

光に当たってキラキラ輝くシェルと、自然な風合いのウッドの組み合わせがマッチしたデザイン☆


ピアス 各¥1,700+税
コンチョ 各¥1,500+税、ペンギンブローチ 各¥1,800+税

ゴールドとシルバーがそれぞれポイントになり、クールに見せてくれるデザイン。

個人的にはペンギンブローチに心惹かれました(笑)
ヨチヨチ歩きを想像させる、このフォルムがたまりません(*^_^*)

モザイク調のデザインは他にも種類がたくさんございます!
これからの時期、心が明るくなるカラーのアクセサリーをコーディネートに是非取り入れてみて下さい☆

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP