BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.05.29

夏のオススメピアスのご紹介です☆

こんにちは!
アクセサリーぺぺ イオン桑園店の福田です☆

暖かい日々が続いてますね(о´∀`о)

わたしは暑い季節が大好きなので、いまから夏が待ち遠しいです!!

本日は、もうすぐやって来る夏に向けてオススメの新作ピアスをご紹介致します\( ˆoˆ )/


左:K10シンセターコイズ ¥6,000+税
右:K10シンセターコイズ ¥8,500+税

夏っぽいカラーといえば、わたしの中でまず思い浮かぶのはブルーです(*´ω`*)

爽やかな青色が印象的なターコイズカラーのピアスは夏にぴったりですね!!
揺れるターコイズカラーがとても目を惹きますし、カジュアルで元気な印象になりますよ♪

 


左:K10ラピス/アマゾナイト/淡水パール/スカイブルートパーズ ¥7,500+税
右:K10ラピス/アマゾナイト/スカイブルートパーズ ¥7,800+税

同じブルーでも、少し落ちついた大人な印象になるのはこちら、ラピスラズリを使ったピアスです。

揺れるデザインが女性らしくて、とても可愛いです♡

 


左から
K10アメジスト/ライトアメジスト/ローズクォーツ 
K10WG ブルートパーズ/スカイブルートパーズ/アクアマリン
K10PG ガーネット/ロードライトガーネット/ローズクォーツ
各¥6,000+税

カラフルなマルチピアスは、身につけるだけでとても明るく華やかな印象になります☆
シンプルなコーディネートのワンポイントで付けるのもいいですね(о´∀`о)

 


左:K10オニキス ¥5,500+税
右:K10オニキス ¥5,800+税

落ち着いた黒色のオニキスのピアスは、周囲の色を引き締め、目立たせてくれます。

モノトーンコーデで大人っぽく決めたい方はもちろん、色物のお洋服にあえて黒のピアスをつけてもオシャレですよね☆
顔まわりも引き締まって見えるのでオススメですよ\( ˆoˆ )/

 

他にも、アクセサリーぺぺではたくさんのピアスを取り揃えております。

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP