BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.03.23

新生活はカラーイメージを取り入れてみませんか?

こんにちは!
アクセサリーぺぺ江別店の山本です。
最近は少しずつ春らしくなってきましたね(*゜▽゜*)

この時期になるとお洋服は何を着ようかいつも迷います(*´-`)
新生活に向けて準備をしている方も多いのではないでしょうか?
アクセサリーのカラーイメージを取り入れて、わくわくの新生活を始めましょう!

①江別店で大人気☆ピンクゴールドカラー
ピンクゴールドは柔らかなピンク色がお肌になじみ、女性らしい優しい印象を演出します。
そこにキラリと光るダイヤを合わせることで、上品且つ華やかなオーラを放ちます。

②定番だけどかっこよく!シルバーカラー
プラチナやホワイトゴールドなどの、シルバーカラーは知的で堅実なイメージを与えてくれます。
特にプラチナ素材は変色せず純粋な白を保つため、毎日のお仕事につけて行きたいアイテムです。

③元気をもらえる!イエローゴールドカラー
私が個人的に一番好きな色です。ゴールドカラーの輝きは健康的な印象と、パワーを感じさせてくれます。
存在感もばっちりなので天然石との相性も良いですよ!

何点かご紹介させて頂きましたが、もちろんアクセサリーには色だけではなく形や大きさなどで様々なイメージを演出することが出来ます。
お守りとして身につけるのもいいですね!
新生活は緊張や不安、楽しみなどありますが、アクセサリーを身につけることで、その一歩を後押ししてくれると思います。
そのお手伝いをぜひさせて下さい!スタッフ一同お店でお待ちしております(*^_^*)

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe江別イオン店

アクセサリーPePe江別イオン店

〒069-0812
江別市幸町35
イオン江別店2階
■TEL/FAX 011-389-8777■
■営業時間 9:00~20:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP