BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.03.06

ハッピーモチーフ☆星や月モチーフのアクセサリー

ぺぺブログをご覧の皆さん!
いつもご覧頂きありがとうございます(。・ω・。)

初めまして、こんにちは!
去年の7月に、アクセサリーPePe室蘭店に入りました児玉と申します(^^)/。
まだまだ未熟ではありますが、皆様に喜んで頂ける様頑張りますので、宜しくお願いします!

私は、生まれも育ちも室蘭!
生粋の室蘭人です( ‘ω’ )
何もない街ですが、室蘭には夜景や景色など良い所が沢山あります!

そんな景色の良い室蘭で、私は天体観測がするのが大好き!なのですが…
実は、全く星座を知りません…(笑)
詳しくなれば、もっと見方も変わり楽しくなるのでは!?とは思ってはいるのですが…ただ、そのまま眺めているのが私には向いてるみたいです(笑)

季節ごとに星座や流星群も違いますが、冬が天体観測に一番向いてるという事を皆様、ご存知でしょうか?
天体観測を妨げる要因の一つに水蒸気があげられていて、水蒸気は大気を霞ませ、空の透明度を下げてしまうらしいです!
そのため、大気中の水蒸気が少なく、乾燥した冬こそが星を見るのに最適とされているみたいです。
確かに夏とかは、ぼんやりと見える星も冬になるとハッキリ見えますよね(‘ω’)

でも、そこに1つの問題点が…!
北海道で星空を見ようと思うと、寒くて長い時間見てるのは大変ですよね。
そんな時は、星や月モチーフを身にまとってみるのは、如何でしょうか?

 

画像①
左¥1,000+税/右¥1,200+税

もう店頭でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが!新作です。
左は、コンチョとピンがセットになっていまして、惑星と星のピンもセットになっております☆
右は、全てピンですが…大きさも丁度良く使い道も色々とアレンジ出来て楽しめます!

 

続きまして、ウサギちゃん一押しのアイテムをご紹介(・×・)/
画像②

 

画像③
左上K10 キュービックジルコニア¥4,500+税
右上K10WG キュービックジルコニア¥4,000+税
下K10WG/G  キュービックジルコニア 各¥3,000+税

左上は、月と星がセットでどちらも楽しめます!
右上は、月にハートがセットで可愛さもアピール出来ます☆
下の段の2つは、色違いになりますが、どちらも光り輝いて綺麗ですよ(*ノωノ)

 

画像④
K10/K10WG ダイヤモンド ¥12,000+税

コンビ色で、形も可愛らしくさり気なく着けることができ、眺めているだけでも可愛くて癒されます☆

 

デートで、プラネタリウムや景色など見に行く際に着けていくと、「今日のデート意識してくれてる!?」ってドキドキして貰えると思いますので、是非オススメです!

また男性の方も、プラネタリウムや天体観測、景色を見に行く時や、過去に行ったという方でも、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。
その日のデートを覚えててくれたことや、行った日の記念になるので、女性の方も嬉しいと思います!
同じく女性の方もドキドキされると思いますよ☆

 

今更では、ありますが…2つのモチーフを着けることによって、このような意味合いもあるのご存知でしたか?

星モチーフ…幸せの扉を開き、健康や富などの幸せを呼び込むと同時に魔よけとしての意味もあります。
月モチーフ…女性らしさ・成長の象徴。知性を高め、心に落ち着きを与えてくれます。

幸せの扉を開いて、女性らしさをアピールして相手の方と幸せになりましょう!
最近気分が落ち込むなぁ…って方は、月を身につけて気分転換してみませんか?

 

アクセサリーPePeでは、この他にも星や月に関するものを沢山置いております!
気になられた方も!月や星モチーフが好きな方も!是非一度ご来店くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆

 

■オンラインショップ 月/星モチーフ
hosi

 

bana-

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe室蘭イオン店

アクセサリーPePe室蘭イオン店

〒050-0083
室蘭市東町2丁目4-32
イオン室蘭店1F
■TEL/FAX 0143-47-9995■
■営業時間 10:00~19:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP