BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.01.20

キラキラ目を引く輝き☆カットボールジュエリー

こんにちは!
最近新しく趣味に出来るものを増やしたいな…と思い、勢いでギターを購入しました♪
アクセサリーPePeアリオ店の寺田です!
画像1

ちなみにエレクトリックアコースティックギターなのですが、クリスマス前に購入したお陰で全然練習出来ておりません…(^_^;
もしおすすめの練習法などありましたら是非教えて下さい!

* * * * * *

さて、今回はカットボールを使用したジュエリーを紹介致します☆

つるっとした地金の玉ではなく、何面ものカットが表面に入っているので,動く度にキラキラっと光りを照り返すのが特徴です!
天然石とはまた違う輝きが魅力的☆

当店で取り扱っている商品から、いくつかご紹介致します☆
まずはピアスです!
画像2
左:K18WG /右:K18YG・PG・WG(マルチ)
各¥12,000+税

アメリカンピアスというキャッチがないチェーン状のピアスに、斜めに入ったカットがオシャレな「ハニーボール」というカットボールがあしらわれています。
キャッチいらずで簡単!!
動きに合わせて揺れるので存在感と共に、緩やかなカーブのある部分で女性らしさも引き出すことが出来ますよ!!

 

ピアスはデザインも豊富ですので、お好みに合わせてお選び頂けます。

画像3
左:K10YG ¥10,000+税
右:K18YG ¥15,000+税

* * * * * *

続いてブレスレットです☆

ブレスレットおひとつでも、細かな輝きがあり可愛らしいですし、重ねづけでボリュームを出して、華やかさを出すことも出来ますよ(^^)/

今回はあえて素材違いで2連にしてみました!

画像4
上:K10YG 18cm ¥11,000+税
下:Pt 18.5cm ¥25,000+税

* * * * * *

最後にリングのご紹介です!

形状記憶ワイヤーを使用した、フリーサイズのリングです☆
存在感バツグンで、巻き付けるようにして着けて頂くリングになっております!

キラキラ輝いているので、大人の女性へのプレゼントにぴったりですね。

画像5
左から時計回りで
k18YG・PG・WG(マルチ)/K18WG/K18YG
各¥20,000+税

いかがでしたでしょうか?(^_^)
当店では他にも様々なデザインのジュエリーを多数取り扱っておりますので、是非お近くのアクセサリーPePeへお越し下さいませ!

 

bana-

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP