BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.08.27

札幌近郊で美味しい海鮮丼を堪能+☆秋の新作情報☆

こんにちはヽ(^0^)ノ
夏になると、海鮮丼が無性に食べたくなる、本部アクセサリーバイヤーの熊野です。

今回は、海鮮丼が食べたい~っ!ということで、
石狩市にある、佐藤水産さん直営のシーフードレストラン「オールドリバー」に行ってきました。

旧石狩川を臨む絶好のロケーションの中で、頂ける海鮮丼は最高でした(^_^)
札幌近郊で、ドライブがてら新鮮な海鮮丼が食べられる穴場のお店「オールドリバー」お勧めですよ☆
FullSizeRender

IMG_2040

■佐藤水産レストラン「オールドリバー」
http://www.sato-suisan.co.jp/restaurant/oldriver.html

 

自分なりに夏を満喫していたら、北海道の夏は短い><
あっという間に秋の近づきを感じる今日この頃ですよね~っ

そこで今回は、秋のリーフレットにも掲載されている、新作アクセサリーをご紹介致します。

スクエア型のシャンパンカラーのキュービックジルコニアが、秋の装いに、さりげなくオシャレ感をプラスしてくれます。
Y型のペンダントは、オリジナルに改作を加えた、PePe限定デザインですよ(^O^)
FullSizeRender-(3)
ペンダント(上)¥2,100+税/(下)¥2,800+税、
ピアス(左)¥2,000+税/(右)2,400+税

 

安定した人気が続くメタルシリーズ、今までに無いトライアングルの透かしデザインは、デザインの進化、着ける人のセンスの良さを感じさせてくれます。
FullSizeRender-(2)
ピアス¥1,400+税/ペンダント¥1,700+税

 

鳥モチーフのアクセサリーって以外と少ないんですよね。
鳥モチーフは「幸せを運んでくれる」という、願いが込められているハッピーチャーム、着けた方が笑顔に包まれますように(^ε^)-☆
FullSizeRender-(4)
ピアス¥1,500+税/ペンダント¥1,900+税

如何でしたでしょうか?
気になる新作アクセサリーはございましたか?

ご紹介したアクセサリーは、【アクセサリーPePe2016秋のカタログ】に掲載されています。
カタログは本日より店頭にて配布しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^O^)
カタログ

 

 

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP