BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.08.30

夏の美瑛、富良野へ癒しの旅と花モチーフのアクセサリー

こんにちは!
アクセサリーPePe永山店大野です。

暑い日が続いていましたが、こんな時こそ外に出よう!
ということで、お花がきれいな美瑛と富良野に行ってきました。

IMG_20160808_125555

太陽に照らされて、お花もピカピカ輝いていました。
そしてラベンダーを見に富良野へ
IMG_20160808_125204

ラベンダーには鎮静作用があり、心身をリラックスさせ、不安や緊張を和らげる効果があるそうです。
寝る前にラベンダーティーを飲むと心身の緊張がほぐれてよく眠れるそうです。

 

更に、紫の色にも心身のバランスを整えたり集中力を高める効果があるそうです。
疲れた時やストレスを感じた時にぴったりなお花ですね

2015_0708_14445900

夏らしく爽やかなお天気の中、お花にたくさん癒された旅でした。

 

PePeでは、花モチーフのアクセサリーもございますので、アクセサリーでもお花に癒されて、楽しんでくださいね。
2521750209 PURE-SV(PG)-PN-ピンクCZCZ-ハナ訴求
シルバー925 PGコーティング キュービックジルコニア ¥7,800+税
http://www.shop-pepe.jp/products/detail200502.html

 

2521750209 PURE-SV(PG)-PN-ピンクCZCZ-ハナ訴求
K10PG/WG ピンクシェル 淡水パール 各¥9,000+税
http://www.shop-pepe.jp/products/detail300542.html

 

 

■花モチーフのアクセサリー 一覧
公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP