BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.12.09

函館のクリスマスイベント!と言えば“クリスマスファンタジー”♪ 夜は夜景で素敵な一日に☆彡

こんにちは!
アクセサリーPePe函館ポールスター店です☆

函館のクリスマスイベントと言えばクリスマスファンタジーが有名ですね!

クリスマスファンタジー

クリスマスファンタジーとは12/1~12/25までの毎日、装飾された巨大ツリーが点灯されます。
18:00の点灯式は毎日行われ花火も打ち上げられます。
(花火とツリーを綺麗に写真におさめたい方!橋の上がベストです!)

はこだてイルミネーションは街全体がイルミネーションされていてとても綺麗です。
12/1~2/28までは毎日されているので、夜の街をお散歩してみるのもアリかも??

 

函館山から見る景色はとても綺麗で有名ですよね?
綺麗な理由、知っていますか?

名称未設定-1

1,ちょうどいい高さ、ちょうどいい距離
2,両側に海が見える「特異な」景色
3,暮らしや街並みを生かした明かりプラン

この3つのことを頭に入れて夜景を見たらまた違った見え方がするかもしれませんね!
他にも見る場所によって名前があり景色も違って見えるんです!

 

裏夜景
街の反対側から函館山方面を一望する「裏夜景」☆
これがまた綺麗なんです~!!

裏夜景といえば、城岱(しろたい)牧場からの夜景です。
城岱牧場は、函館市の隣の「七飯町」にある牧場で、城岱スカイラインを車で登っていくと見えてきます。

満月の夜は月も夜景と一緒に写ってとっても綺麗ですよ♡
こんな所で愛の告白されたら最高ですね~♡♡(n*´ω`*n)照

裏夜景

 

横夜景
函館の夜景を横から眺めたもので、表夜景・裏夜景とはまた違う幻想的な風景が広がります♪
海に面していることが多いので波の音を聞きながら味わうことが出来ますよ~( *´艸`)
好きな人と手を繋ぎながら砂浜を歩いて絆を深めちゃいましょ♡

夜景を右に見るなら大森浜、左側に見るなら七重浜や上磯の海岸から見ることができます。

 

下夜景
函館の夜景がキラキラと海面に映り出された絶景スポットが函館港・中央埠頭からの夜景。
その移り出された夜景が下方向に広がって見えることから「下夜景」と呼ばれています。
地元の人でも知らない人がいる穴場夜景です♥
ロマンチックを求めるならここです!(^○^)
駐車スペースもあるので寒くても安心ですよ♪
友達同士で語り合うのも良いですね♥

 

☆ご紹介しました夜景の見れる場所☆
ヤケイスポット

 

ぜひ実際見に行って、素敵な夜をお過ごしください(*´▽`*)

 

クリスマスプレゼントにもおすすめの商品をご紹介!
公式オンラインショップバナークリスマス

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください。

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe函館ポールスター店

アクセサリーPePe函館ポールスター店

函館市港町1丁目2番1号 ポールスター1F
■営業時間 10:00~21:00■
■TEL/FAX 0138-45-0777■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE
TOP