BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.06.27

簡単!絡まってしまったネックレスの解き方

こんにちは^^
アクセサリーぺぺ、パセオ店の熊野です。

先日友人から、ネックレスをそのまま鞄に入れていたら尋常では無いくらい絡まってしまってどうしよう><;
簡単な絡まりの解き方ないかしら?という相談を受けのですが、お店でも同じようなお困りの声を度々お受けするので、今回はこれが一番☆簡単☆という、お店で実践している、ネックレスの絡まりの解き方を皆様に伝授させて頂きます^^

絡まってしまったネックレス><;どーにも解けずどーしましょう><;泣

 

そんな時は先が尖った金属(アイスピック、きりなど100円ショップでも販売しています)をご用意ください。

ポイント①
つまようじでも代用出来ますが、堅さと滑りが良い金属が一番簡単に解けます。

このように塊の部分をアイスピックの先端を使ってぐるぐると優しく解いていきます。

ポイント②)
滑りの良いテーブル、ガラス上で行うとより解き易いです。

 

ここまで絡まりが広がりましたら、あとは手で絡まりを解いていきます。

無事に絡まりが取れました(^_^)v

とっても簡単なので、お困りの際はぜひお試しください^^

また、どうしても自身で絡まりが解けないネックレスはスタッフが解いて差し上げられる場合もございますので、お気軽に店頭にてご相談ください。

絡まりを解いて、お気に入りのアクセサリーをたくさん楽しんでくださいね♪

*注意*
ぺぺでご購入頂いたアクセサリーに限ります。
また店頭でお直し出来ない場合もございますので、詳細はスタッフまでお尋ね下さいませ。

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP