BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.10.10

一生の思い出に・・・オリジナルネームペンダント

こんにちは!
アクセサリーPePeパセオ店 宮崎です♪

私事ですが・・・先日お誕生日を迎えました!
20歳の節目ということもあり、何か記念に残るものが欲しいなといろいろ考え
入社当時からずっと気になっていたネームペンダントを作成することに決めました☆

今回はそのネームペンダントをご紹介致します!

IMG_0426
¥14,000+税

☆お好きな文字をローマ字で8文字以内お作り可能です。(ハートマークも入れることができます。)
☆素材は10金のホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドから選べます。
☆字体が 明朝体or筆記体 を選べます。
☆お好みでチェーンを長めに作ることも可能です。※1cmごとに¥300+税
☆オプションチャームとして天然石を12石の中から1石つけることができます。※オプション代金¥2,000+税
☆納期は約1ヵ月
☆ブレスレットで作成することもできます。価格¥12,000+税

オーダーでお好きな文字を考えていただけるのでご自身のお名前に限らず、大切な方やお子様のお名前で作られる方もいらっしゃいます!

恥ずかしながらとっても優柔不断な私は決めてからも、ずっと着けていると飽きないかな。後悔しないかな。と迷っていたのですが、同じくパセオ店スタッフの寺田さんが「私も作ろうかな!おそろいにしましょう!」とステキな提案&後押しをしてくださったので早速2人で注文し、待つこと1ヶ月弱・・・。

ついに届きました(^O^)/

IMG_0413

届いたその瞬間から嬉しくて笑顔がとまりません♪♪

私のオーダーは・・・
K10YG素材、筆記体でRena
寺田さんのオーダーは・・・
K10WG素材、筆記体でAyaka、オプションチャームとしてタンザナイト

やっぱり実物はイメージよりもはるかに素敵で2人とも大大大満足です!!
寺田さんのオプションチャームすごく可愛らしくて羨ましくなってしまいました(^_^)
作る前は飽きてしまわないかと不安に思っていましたが身につければつけるほど愛着が湧いてきて全く飽きません!!

時間をかけて作成しオリジナル感を出せることで、ずっと記念に残るネームペンダント。
ご自分へのご褒美や大切な方への贈り物、大きな記念として是非お作りしてみませんか?
一生の思い出に残ること間違い無しですよ☆

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
詳細はこちら
http://www.shop-pepe.jp/products/detail800043.html

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP