BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.10.04

大人可愛い!カラフル動物モチーフピアス

こんにちは!
アクセサリーPePeピアス部門バイヤーの菊地です!

店舗限定でカラフルな動物モチーフピアスが入荷致しました!

動物PE
K10YG/エポキシ樹脂
左から(片方の価格です)
ハリネズミ ¥5,000+税
キリン ¥5,500+税
シカ ¥5,500+税
フラミンゴ ¥5,000+税
トリ ¥5,000+税

見ているだけで楽しくなっちゃいますね♪

ポップな色づかいですが、モザイクタイルのようなデザインで、おしゃれにつけられますよ!

「よく見たら、キリン?!」と、お友達の間でも話題になること間違いなしです!
秋のおしゃれの差し色に、少しの遊び心を加えてみませんか?^^

 

着用A6

鳥

パセオ店、千歳イオン店、帯広イオン店、釧路イオン店、北見イオン店、平岡イオン店、旭川西イオン店、旭川駅前店でお取り扱いしております。

数量限定ですので、気になる方はお早めに!ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!
ご来店をお待ちしております♪

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP