BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.10.18

気になる!2017年秋冬のトレンドカラー☆その①

こんにちは!
アクセサリーPePe麻生イオン店の坂本です!

外はすっかり寒くなりましたね!
どんどん外出が億劫になってきますが、寒さにも負けない、心が明るくなるようなアクセサリーをブログでもお店でもご紹介していきたいと思います!

季節が変わるごとに気になる、トレンドカラー☆今年の秋冬はどんなカラーが流行るのでしょうか?
何色かある中で、今回はそのうちの2色に注目したいと思います!

 

まずは、街なかでも最近よく目にする機会が多い、このカラー☆

【マスタードイエロー】

マスタードイエロー
(※コーディネート案の為、マスタードイエロー以外のカラーも含みます)

カジュアルな印象が強い明るいイエローと違い、マスタードは落ち着いた印象になるので大人の女性にもピッタリ☆
普段あまり明るいカラーを着慣れていない方は、ホワイトやベージュ系のカラーと組み合わせてみると取り入れやすいと思います。
また上級者さんは、同系色・または反対色との組み合わせでより今年っぽくなるそうなので、是非チャレンジしてみて下さい!♪

 

<コーディネートアクセサリー>
Y(AC)
・左上…チタンポストピアス ¥1,300+税
・右上…チタンポストピアス ¥1,300+税
・左下…ネックレス ¥1,400+税
・右下…紐ブレスレット ¥900+税

 

 <コーディネート ヘアアクセサリー>
Y(HA)
・左上…スカーフポニー(ベージュ) ¥1,300+税
・上中央…バレッタ ¥1,000+税
・右上…マジェステ ¥1,500+税
・左下…コイルポニー(キャメル) ¥600+税
・下中央…コンチョ ¥700+税
・右下…コンチョ(ベージュ) ¥1,000+税

 

続いてのカラーは定番カラー!

【グレー】

グレー
(※コーディネート案の為、グレー以外のカラーも含みます)

スタイリッシュに見せてくれるグレーで大人の女性を演出★
「スモーキーグレー」「グレイッシュカラー」など、『グレーがかった色』も今年流のようです!
今年人気の『グレンチェック柄』もグレーカラーが多いので、グレンチェックのパンツスタイルでメンズっぽく合わせるのもかっこいいですね☆

 

<コーディネートアクセサリー>
G(AC)
・左上…チタンポストピアス ¥1,300+税
・上中央…真鍮イヤリング ¥1,600+税
・右上…真鍮イヤリング ¥1,800+税
・左下…ネックレス ¥1,800+税
・下中央…ビーズリング ¥700+税
・右下…紐ブレスレット ¥1,500+税

 

<コーディネート ヘアアクセサリー>
G(HA)
・左…カチューム ¥1,400+税
・上中央…三角バンス(カーキ) ¥1,200+税
・右上…ヘアバトン ¥1,400+税
・下中央…バレッタ ¥1,000+税
・右下…コンチョ ¥700+税

 

他にも、秋冬らしいカラーの商品が店頭にもたくさん並んでおります♪
こちらは、秋の木の実のようなカラーで思わず、美味しそう・・・と思ってしまった商品たちです(*^^*)

その他CO
・上段コンチョ(レッド・ネイビー・グリーン)…各¥800+税
・上段ピアス(グリーン)…¥1,200+税
・中段バレッタ(レッド・ネイビー)…各¥1,000+税
・中段ピアス(クリアベージュ)…¥2,200+税
・下段コンチョ(レッド・ネイビー・ベージュ)…¥800+税

 

いかがでしたでしょうか?
洋服ではなくても、アクセサリーやヘアアクセサリーなど小物でカラーを取り入れるのもいいですね♪

次回はマスタードイエロー、グレー以外のトレンドカラーもご紹介致します☆
お店へのご来店も、お待ちしております!♪♪♪

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください。

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP