BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.12.13

人気の雪の結晶ピアス再入荷しました♬

こんにちは。
アクセサリーPePe オンラインショップの木内です。

毎年新作を出している雪の結晶モチーフのシリーズ。
その中でも去年大人気だったシンプルなスタッドピアスが再入荷しました!


【K10ホワイトゴールド ¥3,000+税】

細部までこだわった繊細なモチーフを、K10ホワイトゴールドでお作りしたこちらのピアス。
儚げで可愛らしく、女性らしさをグンとアップしてくれます。

着ける季節が限定されますが、だからこその楽しみがありますよ。
寒いのは辛いですが、雪の結晶って幻想的で綺麗でつい見とれてしまうんですよね~(。・ω・。)

雪の結晶のシンプルなスタッドはCMで女優さんも使ってましたよね!
さりげない大きさだけど、細やかなデザインが目を引きますよ。
着けていると周りにも褒められるようなピアスです。
店頭ではゴールド・ピンク・ホワイトの3色を販売しております

ちなみに今年から同じデザインのフックピアスも販売を開始しました(´꒳`)



【K10ホワイトゴールド ¥3,500+税】

耳の下で揺れる雪の結晶…凄く可愛いですよ!

他にもおすすめの商品を沢山ご用意しておりますので、是非お近くにお越しの際はPePeにいらして来て下さいね~!

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

 

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe オンラインショップ
レディースアクセサリーや メンズアクセサリー 、ピンキーリング、 ペアアクセサリー をはじめ、誕生日のプレゼント に最適なアクセサリーや、 イニシャル付きのアクセサリーなどあなたの身を彩る可憐なアクセサリーの数々をラインナップしております。■http://www.shop-pepe.jp/■TEL/FAX:011-820-1002 ■e-mail:info@shop-pepe.jp
コメントはこちらをクリック

Comments

  1. 雪の結晶のピアスをずっと探していて、こちらのブログに辿り着きました。
    とても繊細な作りで素敵です。
    今年は入荷しますでしょうか?

    • administrator on said:

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      担当者に確認したところ今のところ入荷する予定はないのですが、今後良いものがあれば仕入れるかもしれないとのことでした。
      もし入荷した際にはまたブログで紹介いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP