BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.12.24

いつもと違う特別なクリスマス☆ 幸せあふれる贈り物♪

こんにちは!
アクセサリーPePe小樽店です。

今日はクリスマスイブですね。
昨年のお話ですが、ちょうどクリスマスが迫る頃、1人の男性がご来店されました。
店内をきょろきょろ・・・どうやら何かお探しのようです。

お声をかけると、
「実は彼女にクリスマスにプロポーズがしたくて・・・彼女には婚約指輪はいらないって言われてるんだけどサプライズであげたいんだ」
とのこと。

彼女様の雰囲気をお聞きし好きそうなデザインを何点かご提案させて頂きました。
写真①

悩んだ末にかなりのご予算オーバーでしたが、「喜ぶ顔が見たい」とサイドにピンクサファイアの入った彼女様の雰囲気に合った可愛らしいデザインの指輪に決まりました。

指輪の内側にメッセージを入れるため少々お時間を頂くこと1週間・・・
無事にお客様にお渡しすることが出来きホッとしたのと、彼女様にお渡しする瞬間を想像すると私共もドキドキ・・・

それから数週間後・・・

「こんにちは」とご来店されたのは先日の男性。
隣には女性がいました。

指にはキラッと光る物が・・・
するとそのお連れの女性からとても嬉しいお言葉を。

「お姉さん、クリスマスに貰ったの!一緒に選んでくれてありがとう。まさか貰えるなんてビックリ!好みのデザインで凄く嬉しい。一生記憶に残る幸せなクリスマスでした。彼も指輪も一生大事にします」

クリスマスのプロポーズ、どうやら大成功したようです。

幸せそうなお二人の姿を見ることができ、こちらまで温かい気持ちになりました。

お客様の一生の記憶に残る特別なクリスマスになり、また指輪選びを通して微力ではございますがこうしてお客様の幸せのお手伝いができて光栄です。

ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしています・・・
写真②

 

大切な人に指輪を贈る時に参考にどうぞ

親しい人に指輪(リング)を贈りたい・・・でも、指輪のサイズがわからない。
そんなあなたに、指輪サイズの測り方を詳しく解説しています。
指輪のサイズの測り方|知っておきたい女性の指輪サイズ

指輪のサイズの測り方|知っておきたい女性の指輪サイズ



結婚指輪は薬指・・・?10本の指のどこにつけるかで、リングはそれぞれ意味が異なります。
指ごとに指輪つける意味をわかりやすく解説しています。
指輪の意味☆それぞれの指に意味がある!
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/656

どの位置につけると指輪は美しく見える?
つける意味も大切ですが、いかに美しく見せられるかも大切。
指輪はつける位置で変わる!美しい手元を手に入れる方法
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/11671

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe 小樽店

アクセサリーPePe 小樽店

〒047-0008
小樽市築港11-6 ウイングベイ小樽内
イオン小樽店2F
■TEL/FAX 0134-21-6235■
■営業時間 9:00~21:00■
※2023/7/1より当面の間 9:00~19:00
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP