BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.11.10

『大切な人をおもてなし』クリスマスにオススメのお家デート

こんにちは。
アクセサリーPePe SVアクセサリー担当バイヤーの齋藤です。

甘い物に目がない私は毎年、クリスマスにケーキを2種類購入し食べ比べるのが楽しみですが・・・

皆様も、そろそろクリスマスのプランをお考えの頃ではないでしょうか?
画像①

特に、男性の皆様!!大切な人を喜ばせる準備は出来ていますか??

年に1度の素敵なイベントですので、あなたの
大切な人の笑顔が見られるようにクリスマスプランの提案をさせて頂きます。

私がオススメしたいのは『お家デート』です。
この日は一緒にゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
画像②

 

お部屋やクリスマスツリーの飾りつけなど普段出来ない事を楽しむ絶好の日です。
画像③

そして!!なんと言っても!!
男性の皆様に是非ともやって頂きたい!頑張って欲しい事は・・・!!

あなたの手料理を大切な人に振舞ってみませんか?
画像④

これは絶対に喜ばれるはずですよ。
普段、お料理はしない!という方なら尚更です。

あなたの気持ちがこもっていれば、どんなシェフにもかなわないごちそうが出来上がるはずです。
この日は、とびっきりのおもてなしで大切な人を笑顔にして下さい。

あたたかな笑顔あふれるクリスマスになりますように♪

あ!ケーキの用意もお忘れなく・・・
画像⑤

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP