BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.11.18

男性必見!女子が喜ぶプレゼント&がっがりするプレゼント

こんにちは!
アクセサリーPePe本部ヘアーアクセサリー担当の岩村です。

男性のみなさん!
クリスマスの計画は進んでいますか!?

以前のクリスマスと言えば、レストランを予約して、恋人と一緒に過ごし、プレゼントを交換しあう・・・というのが主流でしたが、最近のクリスマスは変わってきているようで、人ごみを避けてホームパーティーをして過ごすという人たちが増えているみたいです。

a0990_000120

いくら家で過ごすと言っても、女子はやっぱりプレゼントを期待するものです!

a1180_006924

そこで、

女子が喜ぶ(と思われる)プレゼントベスト3と言えば・・・

3位 財布
2位 時計
1位 ジュエリー

クリスマスダイヤR・PN大きい画像

定番ではありますが、このあたりですよね。

逆に、女子ががっかりする(と思われる)プレゼントベスト3は・・・

3位 ぬいぐるみ
2位 好みではない服
1位 好みではないジュエリー

4

やはり、高級品をもらってもそれが好みでなけば、少しがっかりしてしまいます。
また、せっかく貰ったから使わなきゃ、着なきゃと、気を使わせてしまうことにもなりかねません。
ぬいぐるみは、「女子はかわいいものは好き」というイメージからなのでしょうか・・・。
実は、意外と貰っても困るという女子は多いんです。

そして、好みのものであれば喜んでもらえて、好みでなければがっかりされてしまうジュエリー。
男性にとって女性のジュエリーの好みは難しいですよね。
一番失敗しない方法は、やはり一緒に選ぶことだと思います。
デザインでもサイズ選びで失敗することもないですし、何より、確実に喜んでもらえます。

ただ、もしどうしてもサプライズでプレゼントしたいという方は・・・

「似合うと思って・・・」のひと言をぜひ添えて下さい。
多少好みじゃなくても、このひと言で女子のテンションはあがります!
自分の為に考えてくれた、自分の為に探してくれたという気持ちが喜ばれるのではないでしょうか。

5

クリスマスまでには、まだ間に合います!
男性の皆さん、準備万端にして、ステキなクリスマスを迎えてくださいね☆

 

クリスマスプレゼントに指輪を贈るなら、こちらもお読みください

親しい人に指輪(リング)を贈りたい・・・でも、指輪のサイズがわからない。
そんなあなたに、指輪サイズの測り方を詳しく解説しています。
指輪のサイズの測り方|知っておきたい女性の指輪サイズ

指輪のサイズの測り方|知っておきたい女性の指輪サイズ



結婚指輪は薬指・・・?10本の指のどこにつけるかで、リングはそれぞれ意味が異なります。
指ごとに指輪つける意味をわかりやすく解説しています。
指輪の意味☆それぞれの指に意味がある!
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/656

どの位置につけると指輪は美しく見える?
つける意味も大切ですが、いかに美しく見せられるかも大切。
指輪はつける位置で変わる!美しい手元を手に入れる方法
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/11671

The following two tabs change content below.
岩村 友紀

岩村 友紀

九州生まれ、北海道育ち。只今、ビール検定に向けて猛勉強中です。
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP