BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.11.21

意外と女子は求めてる?!今年はお家でクリスマス!!

こんにちは!
アクセサリーPePe本部製作スタッフの菊地です!

待ちに待ったクリスマス、今年もレストランを予約しようとしているあなた!
今年のクリスマスは、お家でゆったりとしたクリスマスを楽しんでみませんか?

この時期、どこへ出かけても混んでいて・・・
今年もどこかのレストランと思うと楽しみがない!
クリスマスも仕事だから、その後に出かけるのは大変・・・

・・・と私の周りの女子は、お家でクリスマスをしたい派が意外と多いんです!

人が多いということは、オープンしているお店も多く、つまりは働く女子も大勢いるということ。
そんな働く女子には、仕事の後に家に帰ったら、すべて用意されていた!なんてサプライズも心に残る素敵な思い出になりますよね!

そのためには、

1.部屋を装飾する
人気のガーランドや、ウォールステッカーを張れば簡単にクリスマス感がだせちゃいます!
ウォールステッカー
引用元:http://harrysticker.shop-pro.jp/?pid=82453051

赤やゴールドのキャンドルを用意するのも雰囲気満天ですね!
キャンドル

 

2.手作りの料理
買ってきたものを並べても華やかになりますが、ここはやっぱり「手作り」というところがポイント!
普段はあまりしないという方も、何か1品簡単なものだけでも用意してみては?
★PePeスタッフも簡単につくれるレシピを紹介していますのでぜひ参考にしてみてください!
IMG_8214
チキンのトマト煮
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/food/2617

名称未設定-2
ビーフシチュー
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/food/2041

 

3.ケーキ
やっぱり女の子は甘いものがすき!
食事の後に甘いケーキが出てきてうれしくない女子はいないはず!
ケーキ

 

4.とっておきのプレゼント
カバンや財布、定番のアクセサリー?
サプライズ好きの女子は多いですが、悩んだら事前に欲しいものを聞いておくと間違いなし!
プレゼント

いかがでしたか?一見ベタと思えるお家クリスマス。
やる機会が少ないからこそ新鮮です!
手作りの装飾や愛情たっぷりのお料理でいつもとは違うクリスマスを演出してみては?

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP