BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.11.22

眠っているアクセサリーの使い方!

こんにちは!
アクセサリーPeP藻岩店の齋藤です!
齋藤

皆さん、アクセサリーやヘアアクセサリーって意外と沢山持っていませんか?

季節によって新しい物が欲しくなっちゃいますよね♪
私もたっくさん持っています(´ω`)♥
でも意外と使わないで宝箱に眠っている物もあるのではないでしょうか?

今回は、皆さんがお持ちのアクセサリーやヘアアクセサリーの「こんな使い方があったんだ!!」をご紹介したいと思います*♡(°´ ˘ `°)/♪♪♪

まずは…

【バレッタ】
キラキラバレッタ
¥1,000+税~

 

バレッタは通常髪の毛をまとめる時などに使うものですが、こんな使い方も出来ます!
ストール+BR

キラキラ系のバレッタなどは、結婚式のストールを留めるのにもピッタリ☆
針などで留めるのではないので生地にも優しい♡
パチンっと挟めるだけなので簡単です!

 

 

【コンチョ】
コンチョ画像
¥600+税~

コンチョやゴムなどは、髪を縛るだけではありません!!
今は、ブレスレットして使ってもイイんです!
お好みの飾り付きのコンチョをブレスレットにしてみませんか??
コンチョ試着画像

ご飯を食べる時など髪が邪魔な時は、髪を縛ってもgood☆( -`ω-)b

ただの黒ゴムを手首に付けているより、断然オシャレ!
PePeでも、ゴムブレスレットを販売しており大人気ですよ~!!

 

 

【リング(指輪)】
リング画像
¥2,800+税~

 

こちらは、スカーフ留めとして使えます!
スカーフ+R

可愛いリングを使えば、スカーフも引き立ちます✨

 

男性なら、ネクタイ留めに使ってもオシャレです✨
ネクタイ+R
ステンレスイエローIPコーティング ¥4,000+税

結婚式等で1ランクupの演出をしてみてはいかがでしょうか?( ‘-^ )-☆

【注意】サイズの大きすぎるリングだと、落としちゃうので注意してくださいね!

 

 

【ネックレス】

皆さん、ワンピース等の洋服の後ろチャックが閉められない事ってありませんか?
私は、しょっちゅうです(´△`)苦

そんな方にオススメしたい使い方がコチラ!

まずは・・・ネックレスをご用意下さい♪
ネックレス
¥1,300+税~

 

(画像 ↓ のような留め具の付いてるネックレスです!)
フック画像

 

洋服のファスナーにたいてい付いている手で持つ部分にネックレスの留め具を取り付けて準備(*´ ˘ `)۶OK♪
ネックレス+ワンピー

後は、お洋服を着る時に片手で生地をおさえつつファスナーに付いてるネックレスを引っ張るだけです!
ファスナーを閉めた後は、お洋服の中に隠してしまえば脱ぐ時も簡単です(‘-^ )-☆

【注意】引っ張って、チェーンが切れてしまう事があるので注意して下さいね!

 

 

【クリップやバンス】

クリップは、メモ帳に付けて可愛くしたり
クリップ画像
¥200+税~

 

バンスは、お菓子の袋を留めたりしても使えます♡
バンス画像
¥100+税~

ただ食べかけのお菓子を置いておくより見た目が可愛い(*^ω^*)♪

 

まだまだアイデア次第で、色々な使い方が出来ると思います!
皆さんも良かったら試してみて下さい♪

 

■オンラインショップ クリスマス特集
クリスマス

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe 藻岩イオン店

アクセサリーPePe 藻岩イオン店

〒005-0802
札幌市南区川沿2条2丁目1-1
イオン藻岩店1F
■TEL/FAX 011-573-4511■
■営業時間 10:30~19:30■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP