BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2021.06.15

PePeでジュエリーのリフォームしてみませんか?

こんにちは!パセオ店 宮崎です(^○^)

最近パセオ店では

「部屋の片付けを進めていると使っていないアクセサリーが出てきた!」
「母・祖母からもう使わないともらったけどデザインが普段使いしにくい…」

等々お客様からご相談をいただくことが増えました。

ジュエリーは一生ものと呼ばれるように、良い素材の物は廃れることはございませんが
好みが変わったり、時と共にデザインが古くなっていくこともありますよね。
そのようなときにはPePeで受けられるリフォームをご案内しております☆

リフォームって具体的にどうなるの?と最初は分からないことも多いかと思いますので
リングを2本お持ち込みいただいたリフォームのご紹介をさせていただきます。

 

 

 

こちらのリングをネックレスにしたいとご希望でしたので一緒に形を決めていきます。
石が綺麗な色なのでそれぞれの石が引き立つよう、デザインはシンプルで
赤色はイエローゴールドに、青色はプラチナに決めました!
このように好きな素材や、理想に近いデザインを選んでいただくことができます。

ここまででネックレス2本が完成予定ですが
余ってしまう石がもったいないのでリングを作成できるかお調べしました。
お預かりした石と、店頭に並んでいた商品の石のサイズが丁度合うリングならお作り可能ということで
お客様に商品を見ていただくと可愛い!!と言っていただけましたので作成を進めます。
一からデザインを考えるとオリジナルとなり金額も高くなりますが、
今回のように店頭の商品の型を使用できることもあり、完成のイメージもし易いです☆

約1ヶ月半後・・・

 

 

ネックレス2本とピンキーリング1本に生まれ変わりました(o^^o)
とてもステキですよね♪
お客様にもご満足いただくことができました!!

なかなか身につけられず、ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら
いつでもPePeへご相談ください!
見積もり・作成にお時間をいただきますが
まずはご相談いただけると色々ご案内できますので是非お立ち寄りくださいませ(^^)

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください。

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe パセオ店

アクセサリーPePe パセオ店

札幌市北区北6条西3丁目
JR札幌駅パセオ1F
■営業時間 10:00~21:00■
■TEL/FAX 011-213-5417■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オススメ記事

店舗別

2021年7月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE
TOP