BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2021.01.27

オンラインショップをご利用のお客様へ…アフターサービスをご紹介!

こんにちは。
アクセサリーPePe オンラインショップの木内です。

本日は、オンラインショップに寄せられるお問い合せの中から、
主にアフターサービスに関する質問と回答をご紹介致します。

なお、ご紹介する内容はあくまでもオンラインショップでの対応となりますので、
店頭での対応とは異なる部分がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。


◆オンラインショップをご利用のお客様へ…アフターサービスをご紹介!
【目次】
・返品、交換について
・店舗でもらった商品券やバースデー商品券を使いたい
・ピアス、イヤリングを片方だけ欲しい
・指輪のサイズが合わなくなってしまいました。サイズ変更できますか?
・チェーンが切れてしまいました。修理は可能でしょうか?
・オンラインショップで修理などのお問い合わせを行うとき

 

返品、交換について

→ オンラインショップでは、返品や交換に対応しております。

「指輪のサイズが合わない」「イメージと違った」など
届いてすぐ(一週間以内)、未使用であれば返品や交換に対応しております。

ただし、文字刻印を行ったものや特注でお作りしたものは承れません。
希望される方は商品が届いたあとお早めにご連絡ください。

 

店舗でもらった商品券やバースデー商品券を使いたい

→ 商品券の利用が可能です。

オンラインショップで使用する際にはご注文後に
商品券・バースデー商品券を当店までご送付頂いております。

商品券の使い方について こちらをご覧ください。
https://www.shop-pepe.jp/user_data/gift_certificate.php

 

ピアス・イヤリングを片方だけ欲しい

画像4

→ 片方だけでも購入することができます。

片方無くしてしまった、壊れてしまったなど、基本的には両耳分の半額で販売致します。

※ご対応できない商品もございます。
※販売当時に比べて価格が上がっている場合がございます。

 

指輪のサイズが合わなくなってしまいました。サイズ変更できますか?

画像1

→ 指輪のサイズ変更 可能です。

素材やデザインによって変更可能なサイズが異なりますが、
基本的にはK10以上・プラチナの金種に対応しております。
※ご対応できない商品もございます。

デザインによる違いとは…
こちらの↓ 石がついていないシンプルなデザインであれば±3号程度の加工は可能ですが、画像2
http://www.shop-pepe.jp/products/detail100340.html

こちらの↓ 石の付き方だと±1号ほどしか加工ができません。
画像3
http://www.shop-pepe.jp/products/detail100118.html/

なかには石が付いていても大丈夫な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。

気になるのは加工費ですが、素材や変更するサイズ量によって変わってきます。
かなりざっくりした目安ですが、2,000円前後~といった価格です。

 

チェーンが切れてしまいました。修理は可能でしょうか?

画像5

→ 素材や種類によりますが、修理を承っております。

実際の状態によっても修理内容が変わってきますので、まずはお問い合わせください。

また状態によってはご自身の手で直すことができる場合があります。
▽ネックレスが切れちゃった!自分で出来る修理方法
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/4518

 

オンラインショップで修理などのお問い合わせを行うとき


商品と一緒にクオリティカード(品質保証書)をお持ちの場合は裏面に10桁の商品番号が記入されているので、その番号と希望する内容をメールなどでご連絡ください。

クオリティカードがない場合には、商品を撮影した画像をメールに添付して頂けましたら、
そちらから商品内容を確認致します。確認後、変更の可否や金額などをご案内致します。

以上のアフターサービスは、アクセサリーPePeの店頭で購入されたものでも承っております。
近くに店舗がなくて持ち込みが出来ない時や外出が難しい時など
オンラインショップにて対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

オンラインショップのお問い合わせはこちらから
https://www.shop-pepe.jp/contact/

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

 

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe オンラインショップ
レディースアクセサリーや メンズアクセサリー 、ピンキーリング、 ペアアクセサリー をはじめ、誕生日のプレゼント に最適なアクセサリーや、 イニシャル付きのアクセサリーなどあなたの身を彩る可憐なアクセサリーの数々をラインナップしております。■http://www.shop-pepe.jp/■TEL/FAX:011-820-1002 ■e-mail:info@shop-pepe.jp
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP