BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.11.20

今年もファーアイテム入荷しました☆

こんにちは。アクセサリーPePeヘアアクセサリー担当の岩村です。

北海道は、朝晩冷え込む日が増えてきました(>_<)
寒い日に恋しくなるのが、もこもこ、もふもふのファーアイテムですよね!

今年もファーアイテムが続々と入荷していますので、おすすめをご紹介したいと思います。

ここ数年、定番になりつつあるヘアゴム。

各¥300+税

定番色の白・ピンク・ベージュに加えて、
今年は差し色となるネイビー、カーキ、マスタードが入荷しました。

色々なカラーを組み合わせて、2個付けするのもおすすめですよ☆

ファーにリボンがついたシュシュタイプは、腕につけても温かそうですね♪

各¥1,400+税

アクセサリーも含め、たくさんのファーアイテムがございますので、

ぜひ店頭で見てみて下さい^^


オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe ヘアアクセサリー部門

アクセサリーPePe ヘアアクセサリー部門

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP