BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.10.15

札幌伏見のお洒落なフレンチレストランとおすすめマリッジリング

こんにちは!
アクセサリーPePeアリオ店の寺田です!

今年の3月からアリオ店の一員になりました!!実はブログも初登場です♪♪
皆様との出会いを楽しみに毎日頑張っております!これからよろしくお願い致します(^-^)!!

先日学生時代の後輩と伏見にある一軒家のレストラン「the Terrace(テラス)」に行ってきました♪

寺田&店
(写真左上:私です♪写真右下:仲良しの専門学校の後輩です♪)

地下鉄東西線円山公園駅からバスで約10分程の所にあります。少し隠れ家的なレストランです!

念願のランチを頂きました☆
食事
今回は2,400円のフルコースを頂きました!
ランチは1,800円、5,000円のコースもありますよ!

見た目もとってもキレイ~~!!!色とりどりの野菜で彩られていて思わずうっとり…(笑)
お料理の香りもすっごくいい香りで食べる前から楽しめます。そして味も、とっっても美味しいんです☆

例えば今回のお魚料理にはブリと大根が使われていて、思わず「洋風ブリ大根!」とフレンチに馴染みのない方でも、あっ!と思うような料理が盛り込まれていたり…これも楽しみの一つですね!!!

季節によって旬の食材も使っていてメニューが季節で変わります!!
勿論事前のご連絡で、アレルギーなどの対応もしてくださるので安心です!!

どの料理も本当に美味しくて大満足のフルコースでした❤︎幸せです!

ランチ営業は水、木、金曜日 予約不要
11:30~15:00(last order 14:00)

ディナー営業は水、木曜日 要予約
17:30~22:00(last order 21:00)

詳しくはthe TerraceのHPがございます!アクセスや営業日などもこちらをご覧下さい!
■the Terrace
https://www.the-terrace.jp/

こちらのレストランはウェディングの営業もしており、レストランウェディングやガーデンでの挙式なども楽しむことが出来ます。
私はここでサービスのアルバイトをしておりました!とっても思い出のある場所です。

ご結婚をお考えの方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

そして、マリッジリングに悩んだらこちらのリングがオススメですよ!
マリッジリング
プラチナ マリッジリング(ペア)(Petit Marie) ¥132,000+税
http://www.shop-pepe.jp/products/detail600074.html

これからずっと身につけていく大事なリングなのでデザインなど迷われる方もいらっしゃると思いますが、こちらはプチマリエというブランドのとても人気の高いリングです!

K18ピンクゴールドとプラチナ950のコンビの素材でレディースのものにはバラのモチーフが刻まれていて、とっても女性らしいデザインです♪
ピンクゴールドも目立ちすぎないようになっており、男性の方でも身につけて頂きやすいデザインになっております!

厚みもしっかりしていて丈夫さも勿論、実際につけてみると存在感があります!!!

着用画像

やはりマリッジリングは女性の憧れですね~!

アクセサリーPePeにはお客様のご希望にそえるよう、たくさんのデザインのマリッジリングをご用意しております♪
お客様にぴったりのリングが見つかるように私達がお手伝い致しますので、是非お越し下さいませ♪
お待ちしております!

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP