BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.03.03

和物商品取り揃えております!!

こんにちは(*´▽`)ノノ
アクセサリーpepe駅前店の高井です。

先日、子供達とママ友と旭川駅前広場のスケートに行ってきました。
私は生まれも育ちも北海道ですがスケート場などない田舎育ちの為、母親になってからスケートを始めました。
と、言っても年に3回程しか行かないせいか運動神経が悪いせいか全く上達しません(*-ω-)

今回も生まれたての子鹿のように足をプルプルさせながら少しずつ少しずつ慎重に滑りました。
押さないで~!!とお願いしても子供達は面白がって押してきます(´口`)
まるで獲物に群がるハイエナのようでした!(◎_◎;)
小さなスケート場で弱肉強食の世界を体験するなんて誰が想像した事でしょうか:(´◦ω◦`):

画像1

既に今シーズンの営業は終わってしまいましたがイオンモール旭川駅前店真横の駅前広場で1月中旬頃から2月中旬頃まで毎年楽しめます。

次回こそは私がハイエナ側になれるよう密かに特訓をしようと思っています!

 

駅前広場の冬のイベントが終わり春が近いはずですがまだまだ北海道の寒さは厳しいです( ›_‹ )
それでも陽が長くなって何となく春ももうすぐ!!寒さなんかに負けないぞ( ーдー )وと自分に言い聞かせる今日この頃です。

春…別れの季節、出会いの季節でもありますね。
私は去年の今頃、小学に通う息子の卒業式が近くインフルエンザに怯えながら過ごしていました。
無事卒業式を迎えたものの卒業生が入場と同時に号泣し周りのお母さんに苦笑いされた事を思い出します。

これからそう言う経験をされる方多いのではないでしょうか(´▽`)

アクセサリーpepeでは卒業式に使える和物ヘアアクセサリーを取り揃えています。

画像2
¥2,000+税
最近ではお花コサージュを重ね付けしボリュームを出す方も多くいらっしゃいます。
画像3
各¥2,300+税

 

シックな物から可愛らしい物まで幅広くご用意しておりますので是非アクセサリーpepeにお立ち寄り下さいませ(*´▽`)ノノ

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店

アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店

〒070-0030
旭川市宮下通7丁目2番5号
イオンモール旭川駅前 2F
■TEL/FAX 0166-23-0740■
■営業時間 10:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP