BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2021.03.10

シャイな気持ちを応援!メッセージカードで気持ちを伝えよう

こんにちは!
アクセサリーPePeです。

日頃なかなか気持ちを伝えられない相手。友達や好きな人、家族。
お母様にプレゼントを買ったのに照れてしまって、ぶっきらぼうに「はい」とだけ言って渡す。

せっかくプレゼントを渡すなら感謝の気持ちを伝えたいし、
女性目線から言うと日頃から「大好き」「ありがとう」は伝えて欲しいと思っています。

そんな時に、おススメなのがメッセージカードです。

たった一言でも自分が大切に思う人からの気持ちが込められた言葉なら嬉しいに決まってます!!

メッセージカード以外にも、もしプレゼントがアクセサリーやジュエリーなら
「誕生石」や「モチーフ」の意味を伝えてみるのも良いと思います。

誕生石は大切な人から贈られるとお守りになると言われていますし
写真1

なぜ、そのモチーフを選んだのかさりげなく伝えることもできます。
写真2

こちらでご紹介しましたカードはすべてアクセサリーPePe全店にて
ご用意しておりますので、お気軽にスタッフにおたずねください。

あなたの気持ちを素直に伝えてみませんか?

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最新記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP