BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.07.31

大迫力の舞台に感動!!劇団四季『ウィキッド』

こんにちは!!
アクセサリーPePe旭川西店の森本です。

太陽がキラキラ輝き、あちこちお出かけするのが楽しい季節になりましたね。
みなさんはもうどこかへお出かけなさいましたか?

私は先日、友達と一緒に劇団四季の『ウィキッド』を観に行ってきました!!

 

ミュージカルは生まれて初めて観るのでドキドキワクワク☆
四季劇場につくなり大はしゃぎです!
写真①

開演までまだ時間があったので、札幌の街をあちこち歩いていると気になるご案内が…。
なんでも『ウィキッド』開幕にあわせて、様々な店舗で『ウィキッドコラボレーション商品』を販売しているとのこと!!
お店をまわって商品を購入、もしくは施設を利用するとスタンプがもらえ、それを8個集めると『ウィキッドオリジナルグッズ』がもらえるそうです。

 

その店舗のひとつ「MOMI&TOY’S」の『抹茶とベリーのパルフェ』を食べてきました!
とろけるようにふわっとした生地の食感と、あまずっぱ〜く真っ赤なイチゴ!
悪い魔女エルファバをイメージした抹茶クリームもたっぷりはいってとっても美味しかったです。

写真②

小腹も満たされ幸せな気分で再び四季劇場へ戻り、人生初ミュージカルを堪能☆

 

『ウィキッド』は『オズの魔法使い』に出てくる悪い魔女『エルファバ』を主人公にした物語です。
なぜ、彼女が悪い魔女となってしまったのか…
『オズの魔法使い』に隠された誰も知らない真実が明かされます。

 

笑いあり涙あり迫力ありのミュージカルで、真実を知ったとき『正義』とは何かを考えさせられる作品でした。

劇団四季『ウィキッド』は9月30日(金)公演分までチケット好評販売中ですので、みなさんもぜひミュージカルを堪能しに北海道四季劇場へ行ってみてはいかがでしょうか?

 

劇団四季『ウィキッド』
https://www.shiki.jp/applause/wicked/

 

 

bana-

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePeイオン旭川西店

アクセサリーPePeイオン旭川西店

〒070-0823
旭川市緑町23丁目2161-3
イオン旭川西ショッピングセンター 1F
■TEL/FAX 0166-73-6676■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP