BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.11.23

心に残る女子理想のXmasプレゼントの渡し方☆

こんにちは!
アクセサリーPePe永山店です☆

近頃肌寒くなり、すっかり冬に近づいてきました。
冬の大イベントであるクリスマスも、もうすぐですね☆

写1

メンズの皆様、今年のクリスマスのプランはもうお決まりですか?
「まだ決まってない・・・」というあなた!今年は特別なクリスマスにしてみませんか?

今日は、PePe永山店女子スタッフが憧れる
「クリスマスプレゼントを渡される時はこんなシチュエーションが良い!」
という内容を幾つかご紹介致します!

 

★自宅編

■ 朝目覚めたら枕元に置いてある・・・
写2
まるでサンタクロースがやって来たような演出ですね☆
子どもの頃、クリスマスの夜はドキドキして眠れなかったという方も多いのではないでしょうか?
そんな子どもの頃の思い出も一緒に甦るステキな演出になりそうです^^

■ クリスマスツリーにプレゼントを掛けておく・・・
写3
ツリーはクリスマスならではの演出になりますね☆
さりげなく渡すことができ、クリスマスの雰囲気も楽しめちゃいます^^

 

★外出編

■ 夜景の綺麗なレストランでディナー・・・
写4
ウェイターさんに食後のデザートの代わりにプレゼントを持ってきてもらうという、ドラマのような演出です☆
女性なら一度は体験してみたいステキなサプライズです!
ロマンチックな思い出になりそうですね^^

 

★遠距離編

■ 宅配プレゼント・・・
写5
遠距離の方や仕事の出張等で当日会えない・・・という時、プレゼントを宅配便で送っちゃうサプライズ☆
たとえ会えなくても心温まる演出です^^

■ サプライズ訪問・・・
写6
当日は会えない・・・と伝えつつ、プレゼントを持ってサプライズで訪問しちゃうドッキリ☆
彼女の笑顔も見られ、幸せな一時を過ごせますね^^

 

★番外編

■ サンタクロースの姿になる・・・
写7
女性がサンタクロースの姿に・・・というのはよく耳にしますが、今年は男性のあなたがサンタに変身しちゃうのも良いかもしれませんね☆
楽しいクリスマスになりそうです^^

 

・・・如何でしたか??一番大事なのは相手を思って何かをしよう!という気持ちだと思います^^
相手の方にもきっと、その思いが伝わると思いますよ☆
ステキなシチュエーションで今年は特別なクリスマスをお過ごし下さいね♪

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP